3チワワン**ロニー・イヴ・小次郎通信  ★ 大きい兄妹と痩せ気味な弟 今日もやんちゃです! ★
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
★ お知らせ ★
今日は、ご報告があって書き込みしてます。

諸事情があり、今、1人と1匹の生活を送っています。

引っ越し先の部屋の関係で、ワンコが1匹しか引き取れず、

苦渋の選択でロニーを連れてきました。

小次郎は私の実家で悠々自適な生活をしています。

イヴは、旦那さんの実家でひとまず、新しい生活をスタートさせています。

仕事の合間に引っ越したり、休みの度に、足りないものを買い足したりと、

慌ただしい毎日を過ごしています。

でも、私もロニーも元気ですからご安心を!!!!

下の階には、「うちはダックスを飼ってます」 と言う、綺麗なお姉さんが住んでます。

慣れない土地での新生活。

不安や寂しさもたくさんありますが、ロニーがそばに居てくれることが、

どれだけ私の励みになっているか・・・

年末という時期もあり、忘年会やら送別会やらで遅くなりがちですが、

早めに起きて散歩に行ったり、早番で19時過ぎに帰宅してから散歩に行ったりと、

それなりにやってます。

ロニーはロニーで、新しい土地の新しいワンコ達のニオイに圧倒(笑)されつつも、

なんとか自分のテリトリーを確保しよう!!と頑張っているようです。

家にいたときは近寄ってくるコジを毛嫌いしてたロニー・・・

仲良しだった妹とも離れてしまって・・・

愛情を独占できるようになったのは嬉しいかもしれないけど、

やっぱりちょっと寂しそうです・・・


でも、明日・明後日と実家に帰るので、コジに会える!!!


ブログのほうは、たぶん、新しく作成します。

でも記録として、このブログは残しておこうかなぁ~と思ってます。

新しいブログを始めたら、個々にご連絡しますのでお待ちを!!


さぁ~~~て、仕事に行く準備をしますかねぇ~☆


今日から師走

来年はもっと飛躍できるように、頑張ります!!!!!!!!!


ご報告まで。



2008'12'01(Mon)09:25 [ 未分類 ] CM10. TB1 . TOP ▲
COMMENT


このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/08 13:42  | | # [edit]


このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/03 10:33  | | # [edit]


トモゾーさん
お久しぶりです。
記事を読んでビックリしました!
ロニーくんと2人暮らしされているんですね。
今まで賑やかだった分、余計にガランとして寂しく
感じると思いますが、元気出してくださいね。
お仕事も大変そうですが、お身体大切になさって下さい!
また、うちのブログにも遊びに来てくださいね(^^)
更新はあまりできていないですが。。。

2008/12/15 00:36  | URL | モズママ #R7jA2fWU [edit]


びっくりしました。
久しぶりにお邪魔したらひとりと1匹って、
さびしいでしょうけれど、
いろいろとお忙しそうなので、
落ち着いたらまた更新してくださいね。
2008/12/12 17:09  | URL | まぁち #NvA2GgUE [edit]


そっか、色々あったんだ。
苦しかったやろ・・・。
ロニ―、まかせたよ!頼んだよッ!!
2008/12/12 12:26  | URL | meruママ #- [edit]


トモさぁ~ん!
お久しぶりですッ!!!

お引越しとかイロイロ大変そうですが
ゲンキですか?
人生いろんな事があるけど(あたしもあったし・・・)
わんこのおかげでゲンキになれるから
トモさんもがんばってくださいね~☆
2008/12/09 20:56  | URL | miho #- [edit]


えーーーっv-237v-12
びびびっくりしたよーっv-356
あ。。。びっくりしすぎて喉が渇いちゃったv-355
みんなバラバラになってたなんて。。。
トモさん、寂しいでしょv-406
辛かったね。。。

でもとにかく、みんな元気で良かった~v-432
新しいブログも楽しみにしてますv-352
2008/12/04 00:30  | URL | マル姉 #- [edit]


トモさん、ご無沙汰してしまってすみません。
お引越しされていたのですね。
今はロニーくんと一緒に過ごしているのですね。

いろいろ忙しいと思いますが、
身体だけには気をつけて、あまり無理しないで
くださいね(*^_^*)。
2008/12/03 19:31  | URL | のあママ #- [edit]


皆~それぞれの事情が起こる世の中ですよね。
少々ビックリしたけど詳しい事なんて聞きません♪
私もまぁ・・結構あります(笑)
トモさんが元気なら・・それでね(*^_^*)
ロニーちゃんが一緒なら心強いしね!!
コジくんには会えるんなら良かったぁ゚・*:.。. .。.:*・゜
来年飛躍~Fight!!(o^-^)尸~☆ミ☆ミ!!
2008/12/01 13:34  | URL | マチャミ☆ #- [edit]


はじめまして
ブログ覗かしてもらっています。
ヨロシクお願いします。

2008/12/01 10:01  | URL | かふぇ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://lony.blog89.fc2.com/tb.php/316-65839772
trackback
 - 
管理人の承認後に表示されます 

2009/05/08 17:25  



     
