3チワワン**ロニー・イヴ・小次郎通信  ★ 大きい兄妹と痩せ気味な弟 今日もやんちゃです! ★
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ワンコの枕
イロイロなワンコグッズがありますが、ワンコの枕ってどうなんでしょう
ウチのコ達のこと、きっと、大きめのぬいぐるみと化すと思いつつ、
買ってみました
20070305213636.jpg
 どうも。ワンコの枕です

ちゃんと窪みもあるんだけど、どうかなぁ~ 
期待通りに使ってくれるかなぁ~
そこへ、お兄ちゃん登場

いやぁ~ さすが年長者です
20070305213717.jpg
 こうやって使えばいいの?

期待通りの画が撮れて、ママは大満足ですよぉ
やっぱり賢いコは頭重いかと思いまして、買ってみたんですけど、どうでしょうか
20070305213856.jpg
 なんだか、むちうちになりそうですけど・・・

その後、枕はすっかり小次郎のおもちゃに・・・
しかも、マウンティングの対象になってしまったので、没収中デス。
でも、さすがロニーです。
私たちのクッションを上手く枕にしてました

 20070305215252.jpg
 春は眠いねぇ~

今日は春の嵐に人間がやられて、お散歩を(勝手に)断念
明日はもうちょっと風がおさまるといいなぁ~
今日もみなさまのポチ、ヨロシクです





2007'03'05(Mon)22:01 [ ワンコの話 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


izumiさん★
ロニーはね、本当は出来るコなんです・・・ただ、気性が激しいので、
お友達は1匹しかいませんが・・・
こんなに開脚できたら、バレリーナにもなれるe-68
2007/03/16 18:06  | URL | ロニーママ(トモ) #- [edit]


使い道をちゃんと理解出来るなんてさすが ロニーくん!
最後の両足広げてくつろいだ写真可愛いです~♪
2007/03/15 10:41  | URL | izumi #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://lony.blog89.fc2.com/tb.php/32-cccd4d34
trackback



     
