3チワワン**ロニー・イヴ・小次郎通信  ★ 大きい兄妹と痩せ気味な弟 今日もやんちゃです! ★
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
春のチワワパティー開催決定!
春のチワワパティー開催決定
詳細はコチラ
http://www.chihuahuaforum.net/

ちなみに、秋のチワパの模様に、私、写ってます
「待てゲーム」の準備中の写真の、白いタートルを着てる人=私です。
と言っても、とても小さいし、私にしか解らないかなぁ~
顔も映ってないしねぇ~

我が家はすでに申し込み完了しました
今回、また「待てゲーム」があるようなら、最後まで残ってやる
頑張るのよ ロニー
IMG_3121.jpg
ハ~イ

秋のチワパの際に、ブログでしかお話したことのない方々と、
偶然にもお会いすることができました
20070116191754.jpg
サスケさんと妹分のサクラちゃんと記念写真

そんな方々との交流も期待しつつ、今回は何匹のチワワンに
逢えるのか、とっても楽しみ

近郊のチワワ仲間のみなさ~ん、一緒に楽しみましょう



2007'03'07(Wed)15:39 [ ワンコの話 ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT


angelic♪★
サチママさん、ブログ見ましたよぉ~e-320
みんな相変わらずの可愛さe-266で、にぎやかですねぇ~
今回もチワパでお会いできるのを、楽しみにしてますe-68
小次郎の眼も治ってるし、ロニーは、今度こそ「待てゲーム」の勝者になるべく、
今から練習してますよe-2
また、ノアくん達みんなの仮装も見れますよねe-3
今度は迷わずに間に合うように行けると思うので・・・
楽しみですe-68
2007/03/09 16:36  | URL | ロニーママ(トモ) #- [edit]


いや~だ~!!
トモトモさん掲載されていたのですね~!!
言ってくれればよかったのにぃ・・・
分からなかったの、よく見てみるね^^;
私のチワパ告知文字数オーバーで投稿出来なくなってしまって中途半端な告知になっちゃった(汗)
でもまた会えるなんて嬉しい~♪
当日またうるさい団体だけど、よろしくね~☆
2007/03/08 20:34  | URL | angelic♪ #- [edit]


meruママ★
遠くから応援しててねぇ~e-282
今度こそ、最後まで残って表彰されるんだぁ~~~e-271
2007/03/08 16:09  | URL | ロニーママ(トモ) #- [edit]


福岡なので参加はできないけど
【待てゲーム】優勝の報告を待ってるね~♪



2007/03/08 11:48  | URL | meruママ #- [edit]


けん★
マヂ?!
まさか・・・ずっとじゃないよねぇ~e-3
そんなこと続けてると、ヘルニアになっちゃうよぉ~~~e-330
2007/03/08 00:56  | URL | ロニーママ(トモ) #- [edit]


今日チワワが立って散歩していたよ。
2007/03/07 21:52  | URL | けん #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://lony.blog89.fc2.com/tb.php/33-fd6933f7
trackback



     
