3チワワン**ロニー・イヴ・小次郎通信  ★ 大きい兄妹と痩せ気味な弟 今日もやんちゃです! ★
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
激写の練習
先日の日記でもちょいと書きましたが、TVで教えて貰った写メの練習してます。

<<ポイントを伝授>>
1・ワンコ目線までケータイを下げる
2・両手でケータイを持つ
3・脇を締める
4・ワンコと一緒に移動しながら撮る

これだけのことなんですけど・・・
一人ではなかなか上手く撮れないなぁ~

070316_1642~01.jpg
 妙な空間が出来ちゃったり・・・
070316_1645~01.jpg
 やっぱりちょっと上から目線になっちゃったり・・・

でも今日は2人でお散歩していたので、横からパシャ
すると・・・
070316_1641~01.jpg
 こんなカンジに、近くてそれなりの写真が撮れました

今度は被写体に絞って、背景がボケるような臨場感を目指します

今日のお散歩も楽しく出来ました
070316_1646~02.jpg
 アタシを置いていかないでぇ~
070316_1646~01.jpg
 オイラは追いついた


今日もお散歩大好きな3匹にポチっとヨロシク



2007'03'16(Fri)18:30 [ ワンコの話 ] CM5. TB0 . TOP ▲
COMMENT


みなさん、お褒めのお言葉、ありがとうですe-415

動いている彼らを撮るのは、なかなか至難の業ですが、
結構応用できるかと・・・
トコトコ歩く子供を同じ目線で撮ってみると、子供目線の社会が
垣間見れるかなぁ~ とかねe-320

それにしても、最近のケータイの高性能は侮れんe-330
2007/03/22 00:04  | URL | ロニーママ(トモ) #- [edit]


上手く撮れてますね♪

4のワンコと一緒に移動しながら撮る はきつい(大変だ)なぁ^^;
今度頑張ってみます。
2007/03/20 09:45  | URL | izumi #- [edit]


とっても 上手に撮れてますよ☆ かわいいお散歩風景が見れて うれしいわ~☆ かわいくて みんな 振り返ってくれるね~♪
2007/03/17 00:54  | URL | kumaちゃん #- [edit]


ワンコちゃん、またまたとっても上手に撮れてるねー!
どれもお散歩のトコトコが伝わってくるよーv-354
私が伝授の4つの条件で撮ろうとしたら、たぶんすぐ太ももがピキピキであきらめそう(苦笑)トモさんすごいわ!
2007/03/16 21:52  | URL | さぶろう #- [edit]


携帯で、ここまで撮れるんだあ~真似してみようっと...臨場感があってGOODだよん。
2007/03/16 18:38  | URL | kazu #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://lony.blog89.fc2.com/tb.php/36-80ea7694
trackback



     
