3チワワン**ロニー・イヴ・小次郎通信  ★ 大きい兄妹と痩せ気味な弟 今日もやんちゃです! ★
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
待つのはツライ
先日、実家の両親にお散歩に付き合ってもらいました。
すでにご存知の方も多いかと思いますが、ウチのコ達は私の両親が
大好きです

人もワンコも嫌いなロニーが、唯一ココロを許す方々です
イヴ・小次郎に至っては、その喜びっぷりが尋常ではナイ・・・
そんな両親がちょっとでも離れようもんなんら、もう大変

先日のお散歩帰り、地元で大人気のケーキ屋さんに立ち寄りました。
ワンコと一緒に駐車場で待機の私。
それなのに、買いに出た両親をソワソワと待つ彼ら・・・

070318_1419~01.jpg
 イヴ「おばちゃんは?? おじちゃんは???

 私「あのぉ~ 飼い主はここにいますけど・・・

070318_1419~02.jpg
 ロニー「まだかい? まだなのかい??

 私「・・・・・」

その頃コジはと言えば・・・、一人運転席でゴミ漁り中でした

そして、ようやく帰ってきた両親を、大喜びで出迎える彼等・・・
両親も喜んで出迎えられて嬉しそうだし・・・
別にいいんですけどねぇ~ (イジイジ・・・)

<<おまけ>>
070218_0135~02.jpg
 コジ「この窪みは、いい座布団ってカンジかなぁ~


今日もおばちゃんと一緒にお散歩して、ご機嫌の彼らにポチっと





2007'03'22(Thu)00:30 [ ワンコの話 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


ロニーが尻尾を振って喜びを表す相手は、ウチの両親と私だけe-319
旦那は、喜んではもらえませんe-277
それにしても、普段一緒にいる時間が長いのは自分なのに・・・
そんな自分がそばに居るのに出て行った人にキュ~ンe-330って、
ちょっと悲しいデスよねぇ~e-258
ワンコ達の、絶対的一番になりたいなぁ~
2007/03/22 23:45  | URL | ロニーママ(トモ) #- [edit]


ロニー君が心を許せるご両親様を、車で今か今かと心配そうに待っている姿、そんな姿を見たら・・・たまんないですねv-10
そりゃあ~トモさんは寂しいよねv-12
うちも私の事大好きなはずなのに・・・旦那がコンビニに行っただけで、車の中でキューンキューンv-237
オイオイv-239
・・・お気持ち解るわ~v-42
2007/03/22 14:00  | URL | トモトモ #Mom3fmKk [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://lony.blog89.fc2.com/tb.php/37-d97b2f3a
trackback



     
