3チワワン**ロニー・イヴ・小次郎通信  ★ 大きい兄妹と痩せ気味な弟 今日もやんちゃです! ★
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
今日も妄想
友人より、バトンが回ってきました
ちょっと久しぶりなので、暇つぶしに・・・


◆職業
  =今は専業主婦してます
   もうすぐ働きますよぉ~~ (多分)

◆性別
  =女デス

◆恋人
  =・・・旦那なら1人います

◆今までの恋歴
  =書ききれな~い
   強いて言うなら、恋愛至上主義デス

【出会い・告白】

◆異性との出会いを求める時、どういう方法をとる??
  =う~~ん 自分からは求めないかな
   友人が勝手に紹介とか多かったかも

◆恋人選びで重視するのは??
  =フィーリング重視(とか言いつつ、外見に流されたことも…

◆見た目:性格は??
  =4:6ぐらいかな??
   (どうも、面食いじゃないみたいなので)

◆付き合う異性との年の差は何歳まで??それとも関係なぃ?
  =上はあまり・・・でも下は、2歳下までかな。
   弟が2コ下なので、それ以下だと犯罪者の気分になる

◆告白するならどうやってする??
  =普通に。遊びに行った帰りとか・・・ 
   お酒の勢いは借りませんっていうか、飲めないし

◆逆に告白されるならどうが良い??
  =直球ストレートがいい

◆自分から告白する方??待つ方??
  =相手の出方によるかなぁ~
   でも、言ってくれるように仕向けるかも

◆告白して振られたら、すぐに諦める??
  =相手に彼女がいるようなら諦めると思う。
   でも、けっこう未練タラタラな人生でした
   

【お付き合い】

◆どんな異性と付き合いたい??
  =引き出しの多い人

◆メールや電話は毎日する??
  =しちゃいます

◆恋人からもらった指輪をどの指にはめる??
  =リングにもよるなぁ~ おそろなら、薬指にしちゃうし、
   親指用とかピンキーとかもあるじゃん?!
 
◆デートの代金はどう払う??
  =基本相手を立てるけど、ケースバイケース。
   自分が払うことに違和感はナイ

◆恋人に携帯を見せてと言われたらどうする??
  =そんなこと言う人とは付き合わない

◆逆に恋人の携帯を見たいと思う??
  =見ても決して楽しくないと思うから、見ない 

◆相手にされて、浮気じゃん!って思うのはどこから??
1.メール 2.二人で会う 3.手をつなぐ
4.キス 5.SEX 6.心がその人になければ良い

  =1でも内容によるし、2でも状況による。
   3以降はあり得ない

◆付き合っていない人とどこまでできる??(上の中から)
  =相手との距離によるけど、2と3の間くらいかなぁ~

◆付き合ってどれぐらいの期間でSEXをするものだと思う??
  =状況によりけり

【失恋・別れ】

◆昔の恋人とヨリを戻すのはあり??
  =・・・ムズカシイなぁ~
   でも終わったのには、それなりに理由があると思うから、
   たとえ戻ったとしても、同じ理由で終わるんじゃないかな??

◆失恋してから立ち直るまでの期間はどれくらいかかると思う??
  =時間軸では関係ないことかと・・・
   新しい恋人が出来ても、ココロではまだ前の人が・・・
   なんていうこともあるだろうしね

◆失恋の痛手をどう乗り切る??
  =人に(迷惑なくらい)話すに限る
   あと、泣きたかったら思いっきり泣く

◆恋人と別れた後、もらったものや思い出の品はどうする??  
  =振った相手からのものはスッパリ処分
   振られた相手からのものは、何となく処分できない

◆お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ!!
  =懐かしい感触が蘇ってきた

◆バトンタッチ☆(各項目2人以上で♪)

☆絶対やってくれるだろう人。
 ・しげ
 ・さぶろう

☆時間があればやってくれるだろう人。
 ・ゆぅとんPっとさん
 ・ゆうのすけさん

☆やってくれるかもしれない人
 ・いっちゃん
 ・223envol

☆やってくれるかなぁ…やってほしいな。
 ・けん
 ・えりぴっとさん


:::::::::::::::::::::

いやぁ~ 長かった
では、お風呂いってきま~す
2007'03'22(Thu)01:24 [ バトン ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


長かったけど、やりましたよe-319
私も強化年間にしたいe-260
その後、例の件が悪化しまして・・・
来週早々に、強行手段に出ようと思ってます。
話聞いてねe-330 メールしますe-320
2007/03/25 01:23  | URL | ロニーママ(トモ) #- [edit]


さっそくやってくれたんだ~。
どうもアリガトウ。
今年は恋愛強化年間にしよ~っと(嘘)
心新たにね、色んな意味でさ。
お茶に誘いなさい!いや、誘います。
2007/03/24 01:46  | URL | まゆみ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://lony.blog89.fc2.com/tb.php/38-6333aeeb
trackback



     
