3チワワン**ロニー・イヴ・小次郎通信  ★ 大きい兄妹と痩せ気味な弟 今日もやんちゃです! ★
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
大人気のアヒル
我が家には、大人気のアヒルがいます。
お腹を押すと、聞き覚えのある歌が・・・
「よ~く考えよう お金は大事だよぉ~ 」

・・・そうです。
某生命保険のイメージキャラクターのアイツです

どこかで誰かがお腹を押して、この歌が聞こえてこようもんなら、
ひっくり返って寝てた誰かさんもダッシュで飛んでくる・・・
そして今日も、3チワで取り合いになるのでした

070317_0111~01.jpg
 なかなか鳴らないなぁ~ ハムハム
「あのぉ~ ロニーさん、そこは頭だから鳴らないかと・・・



今日もどこかで「お金は大事だよぉ~」と鳴らす孝行息子に愛のポチを



2007'03'23(Fri)01:39 [ ワンコの話 ] CM8. TB0 . TOP ▲
COMMENT


しげ★
これ、保険に入ったから貰ったんだよねぇ~e-78
しかも2代目のアフラックe-78
初代のは、一度鳴り出すとオカシナ音を出したまま、
止まらなくなっちゃって・・・ うるさいから没収したのe-68
なので、非売品なんじゃないかな?? (多分ね)
 
2007/03/23 23:13  | URL | ロニーママ(トモ) #- [edit]


meruママ★
ロニー達に「お金」の大切さを、毎日のように教えられてる・・・
アヒルを通してだけど・・・e-263
意図的だったら怖いわぁ~e-330
2007/03/23 23:08  | URL | ロニーママ(トモ) #- [edit]


え?え?
どうしたの?
かわいい~っていうか、それ欲しい(泣)

どっかで売ってないかなぁ~
捜索中…
2007/03/23 19:31  | URL | しげ #- [edit]


お金は大事だよ~♪ってわんこがお腹をカミカミして・・・・
・・・無駄遣いするなよーッ!!って叱ってる?(・m・ )クス
2007/03/23 17:33  | URL | meruママ #- [edit]


MEMIさん★
同じアヒルちゃんがいるの?!
アレ、結構音大きいよねぇ~e-291
夜遊び中のロニーがリビングで突然鳴らしたりすると、
かなりビビるe-330
ロニーはね、威嚇するんだけど、ちゃっかり者のイヴには
奪われちゃうし、遊んでる途中で耳を掻いたりしてると、
さっとコジが取っちゃうんだよねぇ~e-263
「アウ~」とか言いつつも、奪い返さない弱い男なのですe-258
2007/03/23 12:56  | URL | ロニーママ(トモ) #- [edit]


ワンコ3歳=人間の30歳代・・・
そんなベテランロニーでも、欲しいおもちゃには貪欲ですe-328
例のおもちゃで母性本能をくすぐられるイヴ・・・
本当に切ない声で、可愛いんだからe-272
どうもありがとうでしたe-343
2007/03/23 12:51  | URL | ロニーママ(トモ) #- [edit]


うちにもアヒルいますよ~
音がなると楽しそうに遊んでますね!
やっぱり長男は、強いのかな笑
2007/03/23 12:33  | URL | memi #- [edit]


激しくかんでますね!!
おもちゃの取り合いとはまさに子供ですね。
例のあのおもちゃも気に入ってくれたようで
よかったです。
2007/03/23 11:41  | URL | ゆうこ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://lony.blog89.fc2.com/tb.php/39-f5734b44
trackback



     
