3チワワン**ロニー・イヴ・小次郎通信  ★ 大きい兄妹と痩せ気味な弟 今日もやんちゃです! ★
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
くぅちゃんにはなれない・・・


小次郎はペットショップに居る時、

プロのカメラマンがワンコの写真を撮る為に

お店のコを数匹チョイスしたうちの1匹でした

お店から引き取る際に、ポストカードになっものをいただきました

プロから見ても可愛いコだった小次郎クン

が、成長するにつれて、歯並びの悪さ&眼の障害(完治しました!)があって、

とっても毛葺きもいいのに、ショーッドッグになるのを諦めました。

まぁね、健康で可愛いからいいんですけど・・・

第二のくぅちゃんも夢じゃなかった?!とか、飼い主の儚い夢でした



060806_180840.jpg
「ボクが何か??」
060806_180941.jpg
「オンナのコじゃないよ
2007'01'18(Thu)18:56 [ ワンコの話 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://lony.blog89.fc2.com/tb.php/4-2fc2e899
trackback



     
