3チワワン**ロニー・イヴ・小次郎通信  ★ 大きい兄妹と痩せ気味な弟 今日もやんちゃです! ★
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
春はもうすぐそこ!!
今日は、風も穏やかで、久々に絶好のお散歩日和でした
お散歩と言えば、最近は接写の練習です
070323_1422~01.jpg
 アタシはちゃんと歩く いい子なのよぉ~
070323_1425~01.jpg
 反対側からも ちゃんと可愛く撮れた
「はい今日はけっこう、いいカンジに撮れたかと・・・

日に日に暖かくなってきて、土手の桜をチェックしました。
070323_1414~01.jpg
 満開は来週辺りかと・・・
 
この土手、数キロに亘り桜ロードになっていて、
地元のちょっとした観光スポット的場所なのです
満開の来週以降はきっと、お花見の方々でいっぱいになるかと・・・
皆さん、ゴミは持ち帰りましょうね
特に、お弁当のゴミは、ワンコが拾い食いしちゃうので・・・

今年は、私の人生初のお花見が待っています

花が散る前に、計画を具体化させねば
う~ん、楽しみです


今日も愛のポチ、ヨロシクです


2007'03'23(Fri)23:37 [ ワンコの話 ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


kuma ちゃん★
ウチのほうは、ここ数日で、満開になったみたいよe-235
まだお花見の日程が決まってないのに、もう散るかも?!
桜前線追いかける旅に出たいe-330
2007/03/28 14:41  | URL | ロニーママ(トモ) #- [edit]


桜 ちょっと 咲いてるのね~? こっちは・・・まだみたい・・・ 早く お花見したいな~♪ みんなで お散歩 楽しそう~♪ 写真も いい感じ~☆☆☆
2007/03/27 21:57  | URL | kumaちゃん #- [edit]


さぶろう★
そうです、地元のあの辺りですv-252
今日の暖かさで、だいぶいいカンジになってきてたよv-352
今週末の見頃に向けて、仮説トイレも用意されてたよv-411
そういえば、2小の桜は、一部満開になってますv-252
2007/03/26 23:38  | URL | ロニーママ(トモ) #- [edit]


例の土手、いよいよ咲きそう?
うちの近所の川沿いの桜もポツポツきてますv-252
トモさん近所の桜は
年々、木が立派になっていっているから愛着がわくよねー
私も今度見に行かなきゃv-345
2007/03/26 22:08  | URL | さぶろう #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://lony.blog89.fc2.com/tb.php/40-32824dc9
trackback



     
