3チワワン**ロニー・イヴ・小次郎通信  ★ 大きい兄妹と痩せ気味な弟 今日もやんちゃです! ★
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
限定のたこ焼き
今、私がハマっている【たこ焼き】
その名もみたらじ
070324_1417~01.jpg


ネーミングからも、なんとなくピンとくる方もいらっしゃるかと思いますが、
銀だこから、オリエンタルラジオとのコラボレーションで生まれた、新しい味です

http://www.gindaco.com/contents/top/20070314.html

みたらじというネーミングから、甘辛いみたらし団子を想像される方、多いと思います。
私も、「甘いたこ焼きだったら、残念だなぁ・・・」と
思っていましたが、実際甘さはゼロです
こんぶ味の効いた醤油ベースのあん 
といったカンジでしょうか??
私の大好きな味で、飽きもこないし、2日連続で食べちゃいました
6個じゃ物足りなく、10個は多いなぁ~ と思っていたら、
【こだわりの8個入り】(←らしいです)になりました
みたらじ、おススメです

でも、私、生のネギが苦手なので、たっぷりネギのトッピングを拒否。
その分の値段・・・せめて30円くらい引いてくれても・・・と思います。
まぁ、これは、モスでも、フレッシュネスでも、いつも想うんですけどね

さぁ~て、明日もチャリとばして買いに行って、
一人のんびりとお昼にでも食べようかなぁ~
2007'03'26(Mon)01:12 [ 食べ物に関するお話 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


さぶろう★
本当におすすめv-20
ソース・マヨネーズのいつもの味ももちろん美味しいんだけど、
みたらじ】期間限定だし、甘く無いから是非v-15
生ネギ、口に残るネギ臭さがどうしてもねぇ~v-406
2007/03/26 23:33  | URL | ロニーママ(トモ) #- [edit]


すっごくおいしそうv-238v-238
私も銀だこ、すき。時々食べたくなるのぉーv-353
読んでいるだけで生唾が・・・(苦笑)
たべたーい!!!
そして生ネギ、私も苦手ですv-292
チャレンジしたいわー
2007/03/26 22:03  | URL | さぶろう #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://lony.blog89.fc2.com/tb.php/41-74353399
trackback



     
