3チワワン**ロニー・イヴ・小次郎通信  ★ 大きい兄妹と痩せ気味な弟 今日もやんちゃです! ★
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
大好きな場所
普段、車(実家のを拝借)で出かける際、ロニーとイヴは後部座席に。
小次郎は、後部座席に敷いてあるシートで粗相をする為、
大抵は助手席の私が抱っこというカンジ。
最初は大人しくしていても、次第にモゾモゾと動き回るので本当に危険
そんな小次郎、どうも運転席がお気に入りの様子。

10分くらいの買い物のために車内に彼らを置いておく時も、
帰ってくると必ず、運転席で爆睡しているし・・・

本当は、運転中の人に抱っこされたいみたいなんだけど、
危ないので連れ戻していたら、いい場所を発見した様子。
それは・・・
070405_1339~01.jpg
 運転席と助手席の間 ドリンクホルダーの上

器用にギアを支えにして、横たわり始めた
面白がって写真を撮っていたけど、当の本人(犬)はいっこうに動かない・・・
もしかして・・・と思い顔を覗き込む。
070405_1339~02.jpg
 マヂ?! 寝てるじゃん

すごい特技を生み出した小次郎。
やるなぁ~
そんなコジ、来月で1歳になります

070405_1337~01.jpg
 この振動がたまらんのよねぇ~


今日も愛のポチ、ヨロシクデス


2007'04'06(Fri)16:25 [ ワンコの話 ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


meruママ ★
お気楽コジに限って、マッサージが必要なほど疲れてるハズがないe-282
(と、思う・・・e-263
末っ子特有のマイペース野郎なのですe-329
それにしても、器用よねぇ~

2007/04/10 01:07  | URL | ロニーママ(トモ) #- [edit]


小次郎クンもきっとお疲れ?
で、マッサージしてるんじゃないの!
「毎日車に乗せてくれないかなぁ~」なんて言いたいのかもよ~笑。
2007/04/09 12:14  | URL | meruママ #- [edit]


angelic♪さん★
今回は、チェリーじゃないコジに出会えますからねぇ~e-420
それにしても、なんて器用なコなんでしょう・・・e-263
ママながら、あっぱれですe-231
2007/04/07 01:01  | URL | ロニーママ(トモ) #- [edit]


おお~、コジちゃんの寝顔がたまりませ~ん♪
癒し画像ですね^^
益々チワパが楽しみだわ~☆
2007/04/06 23:57  | URL | angelic♪ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://lony.blog89.fc2.com/tb.php/45-cff13742
trackback



     
