3チワワン**ロニー・イヴ・小次郎通信  ★ 大きい兄妹と痩せ気味な弟 今日もやんちゃです! ★
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
なんとも嬉しいことが!!!!
なんとも嬉しいことがあり、誰かに聞いて欲しぃ~

つい2週間ほど前に、大好きなカジくんカジヒデキ)のライブが、
急遽決まりました
4/29原宿アストロホール・5/2代官山UNITでのライブにも行きますが、
それは、ちょっとしたツアーなので、チケットを購入すれば誰でも行ける。
でも、今回急遽決まったライブは、ちょっと違う

その① 会場は【Continuer】(恵比寿)というメガネ屋さん
その② アコースティックライブのため、2人編成
その③ ネット抽選

カジくんは、ライブハウス以外に、よくCafeライブをします。
その場合、ハコが小さいために、会場に入れるのは少人数。
座ってコーヒーを飲みながら、手が届く所に居るカジくんの生演奏が聴ける
そのため、毎回応募者が殺到し、ネット抽選になるんですけど、
今まで当たった試しがない

今回は、急遽決まった上、月曜日ということもあり、1名で応募。
そうしたら・・・
初 当選したわけです ワ~イ ワ~イ
しかも、整理番号順に会場入りするらしいんですけど、
その番号が一桁(しかも前半)
なんという幸運
いやぁ~嬉しくて嬉しくて、小躍りしてしまった

月曜日は何着て行こうかなぁ~
だって、多分、一番前の席なわけじゃん
カジくんに見られるから、変な格好は出来ないしぃ~

と、頭の中まで春なのです

2007'04'06(Fri)17:58 [ 独り言なんですが、聞いて貰えたら・・ ] CM7. TB0 . TOP ▲
COMMENT


すご~い!!
おめでとう!
楽しんできてね~♪
2007/04/09 09:17  | URL | izumi #- [edit]


kumaちゃん ★
私にとっては、かなりスゴイことよぉ~e-266
頭の中では、最前列の特権で、カジくんに話しかけてるからねぇ~e-274
新しい服e-301買いた~~~いe-330
2007/04/07 01:10  | URL | ロニーママ(トモ) #- [edit]


ゆうこ ★
4月のアストロも、5月のUNITも、整理番号が思った程早くなくて、
最前列を諦めていたのe-330
それなのに、抽選には当たるだけでもスゴイのに、
整理番号は一桁だわで、かなり嬉しいe-415
イロイロ頑張ってる私へのご褒美かなe-3
2007/04/07 01:07  | URL | ロニーママ(トモ) #- [edit]


Jun サマ★
ご訪問ありがとうございます。
それにしても、なんともタイムリーな記事ですe-272
ちょうど、手術を考えているところだったんです。
参考にさせていただきますe-466
2007/04/07 01:03  | URL | ロニーママ(トモ) #- [edit]


なになに~? それって スゴイじゃないの~っ! 良かったね~☆ そりゃ 頭の中まで 春 ランララ~ン って感じになっちゃうわよ~♪ おもいっきり 楽しんできてね~♪ しっかり 焼き付けてきてね~♪
2007/04/06 23:15  | URL | kumaちゃん #- [edit]


すご~い!!おめでとうございます。
私がスピッツのライブを最前列で見たときは
草野さんにタッチできましたよ。
ぜひさわりまくってきてください♪
2007/04/06 21:03  | URL | ゆうこ #- [edit]


初めまして!

突然のコメント、失礼します。

私のサイトでこちらの記事を紹介させて
頂きましたのでご連絡させていただきます。

紹介記事は
http://yutori123j.blog93.fc2.com/blog-entry-102.html
です。
2007/04/06 19:09  | URL | 視力回復どっとcom のJun #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://lony.blog89.fc2.com/tb.php/46-5cd4e9eb
trackback



     
