3チワワン**ロニー・イヴ・小次郎通信  ★ 大きい兄妹と痩せ気味な弟 今日もやんちゃです! ★
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ライブの報告なんぞ・・・
カジくんのライブ、行って来ました
20時会場という、ちょっと遅めのスタートだったし、外は雨で待ってるの寒いし・・・
そんなブルーな気分を吹き飛ばしてくれる、ステキな音楽
7月の下旬に出るNEWアルバムからの新曲披露もあって、
本当に楽しい時間でした

4/28~5/2までのライブツアーでのメンバーについての発表も、
これまた私のココロをキュ~ンとさせるものが
メンバーをここで書いても分からないと思うんですが、
これは私の日記だから、自己満足っていうことで
まぁ、読んでくださいね

ボーカル&ギター・ カジ ヒデキ
ギター&コーラス・ ASH(アッシュ)
ベース&コーラス・ 村田シゲ(大好きなシゲちゃん
ドラム・ ヨシエちゃん
キーボード・ 矢野博康(元、シンバルズ)
パーカッション・ チャーベくん(シゲちゃんと一緒にやってるキュビズモグラフィコのVo)

ねぇ?? みんな知らないよねぇ~
でも、カジくんを知っている人にはタマラナイ情報なんですよ
今年1月にソロ活動10周年記念として発売された
ファーストアルバムのリマスター盤。
その記念のアルバム【ミニスカート】の全曲ライブなのです。
10年間聴き続けてるので、もちろん全部歌える
いやぁ~ん かなり楽しみです


昨日は、手が届くくらいの距離にカジくんが居たのに、
「握手してください!!」も言えず・・・
でもとっても楽しませていただきました
抽選で私を選んでくれたスタッフの方々に、感謝

ステキな音楽をありがとう
2007'04'11(Wed)00:35 [ 独り言なんですが、聞いて貰えたら・・ ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


kumaちゃん ★
いやぁ~ 幸せな時間でしたe-343
カジくんのプロデュース~、けっこう多いんだよe-319
最近出た、鈴木亜美の新曲もそうだしe-2
kumaちゃんのスキなクレヴさん(ゴメン、綴りが分からなくてe-330)は、イケメンよねe-266
カジくんは、永遠に可愛いカンジe-272
2007/04/12 00:59  | URL | ロニーママ(トモ) #- [edit]


行ってきたのですね~♪ すぐ 近くで 見れたのね~♪ よかったね~☆ なんか こっちまで ワクワクしてくるわ~☆ この間 ラジオで カジヒデキさんが プロデュースする・・・だの なんだの 言ってたような・・・ (中途半端やな~!)  いい音楽で 幸せな ひとときでしたね~☆
2007/04/11 22:57  | URL | kumaちゃん #- [edit]


izumiさん ★
いやぁ~ 至福の時でしたe-328
でも、近すぎたせいか、目が合っただけで、なんか変なカンジだった・・・
覗き見してるような気分というか・・・
2007/04/11 21:20  | URL | ロニーママ(トモ) #- [edit]


わぁ~♪
手が届くくらいの距離で見れるなんて最高ですね~☆
よかったネ~。☆彡(ノ^ ^)ノ
2007/04/11 09:59  | URL | izumi #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://lony.blog89.fc2.com/tb.php/48-df90d818
trackback



     
