3チワワン**ロニー・イヴ・小次郎通信  ★ 大きい兄妹と痩せ気味な弟 今日もやんちゃです! ★
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
エコロジーなオトコ
先日、ワンコおもちゃ箱に新人が加入しました
春だしね
だいぶ汚れてきたから、こっそりと古いのと取り替えていこうかなぁ~
と、思いまして・・・
3羽たちと・・・
070411_1620~01.jpg
 
2匹+1羽たち 
070411_1621~01.jpg
 
3チワたち、それぞれに買ってくるけど、いつも取り合いが勃発
そうなるのは分かってるけど、3つ同じものを買ってもねェ~

みんなで物色中
070411_1622~01.jpg
 
さんざんブンブンして、イロイロカミカミして試したあげく・・・
ようやく、今日のおもちゃが決まった様子。

アタシのよ
070411_1623~01.jpg
  
ボクのだよ
070411_1626~01.jpg
 
どうやら、コジは黄色いおもちゃがスキな様子。
歯磨き用の布の馬も、黄色をいつも使ってるし
だけど、イヴ用に買ってくるピンク系はロニーが。
ロニー用で買ってくるブルー系はイヴが、それぞれ使ってる
・・・ん??! まぁ、何色だろうといいんですけどね

最初はイヴ・コジと一緒にNEWおもちゃで遊んでいたロニーが、
気付くと・・・あれ?! いない
探しに行くと、いつもお魚のおもちゃをハムハム
古くても使えるモノを大事にってこと?!
なんてエコロジーなヤツ
ママも見習います

オイラはエコノミストなのさ
070401_0309~01.jpg
 

そんな賢いロニーに愛のポチを、いつもありがとう
そして、懲りずに今日もヨロシク


2007'04'13(Fri)18:54 [ ワンコの話 ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


izumiさん ★
ハムハムのロニーの手見てv-408
まるで人間のようじゃない?!
2007/04/17 16:17  | URL | ロニーママ(トモ) #- [edit]


MEMIさん ★
新しいおもちゃ達、どうやらみんなの好き嫌いがハッキリしてきたようで・・・
汚れてるものと綺麗なものとの差が激しい・・・e-263
ロニーは3歳を過ぎ、すっかり中年の域に・・・・
2007/04/17 16:12  | URL | ロニーママ(トモ) #- [edit]


ロニー君は優しいお兄ちゃんだね!
魚のおもちゃをハムハムしてるロニー君、可愛い~♪

2007/04/16 21:15  | URL | izumi #- [edit]


こんばんは~
久しぶり♪
新しいおもちゃ見せると、最初にそれで遊びたがるよね!!
ロニーは、兄ちゃんらしくなったね^^
2007/04/14 18:59  | URL | MEMI #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://lony.blog89.fc2.com/tb.php/49-cb68d26a
trackback



     
