3チワワン**ロニー・イヴ・小次郎通信  ★ 大きい兄妹と痩せ気味な弟 今日もやんちゃです! ★
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
遅ればせながら・・・
今日はオイラが家族を紹介するよ

070115_1447~01_0001.jpg
長男 Lony ロニー 【通称】=ロニー ロンちゃん ロンくん

2004.2.6生 <あと18日で3歳> ♂ 
現在 3.4kg (一番重かったときは、4.2kgもあった)
オイラの好きな人・・・ おばちゃん(←ママのママのこと)
     好きなモノ・・・ ブドウのおもちゃ
     好きな事・・・ ゴハンを食べること 寝ること お散歩
    
     嫌いな事・・・ 爪きり 過剰なタッチ 洋服を着ること(裸族万歳
     嫌いなモノ・・・ ハイテンションな子供 酔ったパパ

     残念な事・・・ ブドウのおもちゃを横取りされること 
 

070115_1621~01.jpg
長女 Eve イヴ 【通称】=イヴ イっちゃん イッチ イイチコ(←焼酎じゃん!) 

2004.7.1生 <2歳半> ♀ 
現在 2.4kg (5ヶ月で我が家に来た時は3.2kgもあったおデブちゃん)
妹のイヴとは、半分血が繋がってるんだって
オイラの父ちゃんとイヴの父ちゃんは一緒らしい。
父ちゃん、やるなぁ~
イヴの大好きな人も【おばちゃん】で、イヴが好きなこともゴハンを食べることと寝ること。
イヴはいっつも寝てるくせに、ビニールの音がすると走ってママの所に行くんだよなぁ~
オイラは本当に貰えるか、後ろから観察してんの。
賢いでしょう??



061230_0209~01.jpg
次男 小次郎 【通称】=コジ コイ吉 コッちゃん オイドン(←もはや、誰のこと??)

2006.5.13生 <8ヶ月> ♂ 
現在 2.0kg
コイツは、去年の8月に加入した新参者
オイラやイヴと違って、白黒なのさ
パンダか?!と思ったもんねぇ~
このチビは、恐れを知らないからさぁ、長男でリーダーのオイラが教育をしてやってんだけど、
デカイ声で「キャァ~~」とか言うんだもんなぁ~
あの悲鳴、絶対に大げさなんだよ
なのに、オイラがママに「ハウス!」って怒られるのが納得いかない

それに従っちゃう自分が悲しい・・・
日々ひねくれ中・・・


そんなオイラ達のパパとママは、とにかくワンコが大好き
近所のワンコ仲間達(おばさんばっかり)と立ち話ばっかり。

もぉ~ お散歩行くよ
と、思うのです。

ママ談
こんな我が家を、ヨロシクお願いします


2007'01'19(Fri)17:20 [ ワンコの話 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://lony.blog89.fc2.com/tb.php/5-96b06cbb
trackback



     
