3チワワン**ロニー・イヴ・小次郎通信  ★ 大きい兄妹と痩せ気味な弟 今日もやんちゃです! ★
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
コジの野望
気持ちよさそうに寝ているロニーの横に、コジを並ばせてみました
こんにちわ 小次郎です。隣のロニー兄貴のマネをしてます
070415_1359~01.jpg

兄貴が本当に寝てるのか、ちょいと触ってみますエイッ
・・・ロニーは目を開ける程度で、動きません
070415_1358~01.jpg

兄貴動かないなぁ~なんだかなぁ~ムニャムニャ・・・
070415_1400~01.jpg

ロニーのかぁちゃん で~べそ
と、調子に乗って触るコジ。
その時、ロニーの目が光る
070415_1400~02.jpg

キャッウソですから
070415_1401~01.jpg


上下関係をハッキリさせるオトコ、ロニー。
彼によって、コジの下克上は今日も叶わないのであった・・・

  
叶わない野望を持つコジに、愛の手を




2007'04'26(Thu)17:37 [ ワンコの話 ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


izumiさん ★
コジ、ちょっと調子に乗っちゃったんだよねぇ~v-408
ロニーのキラリv-353は、いいタイミングだよねv-363
いつまでたっても、ロニー達からはコドモ扱いのコジタンv-414
最近、性に目覚めてしまって、ママは悲しい・・・v-406
2007/05/01 20:20  | URL | ロニーママ(トモ) #- [edit]


コジ君大きくなったね~。
勇気出してつんつんしてみたんだ~。
末っ子はつらいね!

ロニー君のキラリ★目こわいよ~♪(笑)

2007/05/01 13:46  | URL | izumi #- [edit]


kuma ちゃん★
コジはいつも負け組v-406
この写真の後、グァe-262とされたのは言うまでもない・・・e-263
今日はイヴにもやられてるよ・・・v-356
2007/04/28 15:15  | URL | ロニーママ(トモ) #- [edit]


かわいい~☆ コジちゃん つんつん 触ってみたのね~♪ 同じポーズして~☆ ロニーちゃんの 貫禄勝ちね☆
2007/04/26 21:51  | URL | kumaちゃん #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://lony.blog89.fc2.com/tb.php/52-580ecc40
trackback



     
