3チワワン**ロニー・イヴ・小次郎通信  ★ 大きい兄妹と痩せ気味な弟 今日もやんちゃです! ★
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ライブのお話
以前の日記にも書きましたが、カジヒデキくんの
ライブツアーが昨日、終了しました
大阪・名古屋・東京2公演の計4公演だったわけですけど、
あいだあいだで、数々のスケジュールをこなしてきたようで、
インストライブだったり、HARUCOさんのライブにゲスト参加したりと、
カジくんはとっても忙しかったようです

私自身、この1ヶ月の間に3回もライブに行けて、
こんな幸せなことはない

今回は、整理番号が40番台だったので一番前は諦めていたのに、
しっかり場所取れちゃった
いつもにも増してノリノリのお客さんに押し潰されり、
後ろのコの腕が伸びてきて髪が乱されつつも、
31歳の私、37歳の旦那も一緒になってワ~~~
(・・・ちなみに、旦那には結婚前後から、カジくん音楽を調教ウフフ

昨日のライブなんか、ゲストが沢山出てきたんだけど、
鈴木亜美の登場にはビックリした
声が低すぎて、せっかくカジくんが作ったステキな歌詞が
何も聞き取れなくて残念だったけど・・・

以前、カジくんから曲の提供をされたショコラが来てたりもしたらしい

それにしても、こんな消耗したライブは初めてだったなぁ~
疲れたし、盛り上がりすぎて暑かったけど、楽しかったなぁ~

でも、一つ、とってもココロ残りなことが・・・
それは昨日、ライブ会場へ向かう途中、休憩でお茶を飲みに
出てきた大好きシゲちゃんと、思いっきりスレ違ったのに、
声を掛けられなかったこと・・・
「一緒に写メして貰えば良かった
と、終始後悔しまくりなワケですが、ミーハーになれなくて本当に残念
こういうときに、人見知りする性格を悔やんだりしてさ・・・
いい大人のクセに、ちっちゃいヤツなんですよ・・・私・・・
だってさぁ、シゲちゃんのほうが年下なんだもん。
私みたいに、年上から「ファンです」とか言われたら
イヤかなぁ~ とか思っちゃったんだもの・・・
・・・ただの小心者なんです

夏にはカジくんのNEWアルバムが発売になります
ということは、その後・・・年内にはまたツアーがあるかな??
今度、シゲちゃんに遭遇した時には、声かけ頑張ります

カジくん 幸せな時間をアリガトウ


2007'05'03(Thu)20:58 [ ライブ&ミュージック♪ ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


声は掛けられない悔しさで、シゲちゃんが夢に出てきたv-356
夢なのに、やっぱり声を掛けられない小さいアタシ・・・v-406
次があるかなぁ~

アルバム、ちょーーーー楽しみv-341
2007/05/08 00:03  | URL | ロニーママ(トモ) #- [edit]


声を掛けられなかくて後悔してるトモゾーさんの気持ちとってもわかります。
私も恥ずかしがりですから・・・?

アルバム楽しみですね!
2007/05/07 11:17  | URL | izumi #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://lony.blog89.fc2.com/tb.php/54-77a6ffa7
trackback



     
