3チワワン**ロニー・イヴ・小次郎通信  ★ 大きい兄妹と痩せ気味な弟 今日もやんちゃです! ★
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ネットであれこれ・・・
5/13(日)は母の日です。
我が家的行事としては、小次郎のバースデーなわけですけど・・・

毎年、旦那の実家にはお花を贈り、父の日との間くらいの時期に
手土産を持ってワンコ共々遊びに行っています。
今年は、旦那がちょっと忙しいので、行けるかどうか未定。
そこで、先にお花を贈ることにしました
ネットで、ブリザードフラワーを注文。
普通のお花と違って、半永久的に持つよう加工されたお花です
でもドライフラワーとは違うので、カラカラじゃなく、
生花のような手触りが特徴
お花は枯れるから何か形に残るモノを・・・
という方にもオススメです
http://store.yahoo.co.jp/inobun/021766.html


当日は、私の実家に弟夫婦と姪っ子も集まるので、
費用を弟と折半ということで、当日の午前中に届くよう花束を注文。
http://store.yahoo.co.jp/angers/1266-11130.html

いい日になりますように



昨日・今日と、ネットでイロイロ買いました。
ざっと・・・3万くらいでしょうか??
お花は必要経費といったカンジなのでいいとして、
音楽DVDにCD2枚・・・
すべて旦那の稼ぎから引き落としデス

昨日、父から言われました。
お前が働かなくても生活できるんだったら、
 お前が稼いだ分は、全部貯金出来るハズだ

と・・・。
ですよねぇ~
でも、なかなか貯金額が増えなかったなぁ~
なんでかなぁ~

答えは、『あると使うから』 ですね。
気をつけます
2007'05'04(Fri)15:42 [ お買い物 ] CM8. TB0 . TOP ▲
COMMENT


izumi さん★
izumiさんのおウチは、いつもお庭が綺麗よねぇ~
季節のお花が咲き誇ってv-298
miyuちゃんも楽しいだろうナァ~
izumiちゃんは今年、何をあげるの??
2007/05/08 00:00  | URL | ロニーママ(トモ) #- [edit]


ブリザードフラワー玄関に飾ってます。
水遣りはいらないし、長持ちするしいいですよね~♪

きっと喜ばれますよ!
2007/05/07 11:08  | URL | izumi #- [edit]


kuma ちゃん★
なんか、ネットで買うと、買い物をした実感が湧かないので、
ついついあれやこれやとねぇ~v-388
お花、綺麗だよねぇ~v-300
本当は手渡しがいいんだと思うけど、なかなかね・・・
kumaちゃんは何かするの??
2007/05/06 21:55  | URL | ロニーママ(トモ) #- [edit]


さぶろう ★
歯医者って、サミットの中のところ??
あそこの100均は、充実してるよぉ~v-22
重曹とかバケツとか、私もよく利用してる[よ絵文字:v-411]
あの奥にある雑貨屋さん、ちょいとお高い感はアルけど、可愛いよv-345
覗いてみてv-422
2007/05/06 21:49  | URL | ロニーママ(トモ) #- [edit]


この お花キレイですね~♪ お母様に 喜んでいただけると思うよ~♪ 私もネットで いろいろお買い物しちゃうのよね・・・(涙) でも 楽しいもんね~♪
2007/05/06 09:53  | URL | kumaちゃん #- [edit]


母の日、ダンナの実家になりそうなんだぁ~
まだわからなけど・・・
ちなみに月曜に歯医者で実家にいきます~v-344
サミット3階のシルク(100円ショップ)、この前ちょっと通ったらすごい充実してそうで興味アリです(笑)
2007/05/05 21:20  | URL | さぶろう #- [edit]


さぶろう ★
ストレス発散=買い物 だよねv-20
特に私は、自分のものより人のものを買う事がスキv-352
『お金を使わず貯金』
コレ、究極のテーマかも・・・v-389
母の日は実家に帰って来るの??
2007/05/05 13:05  | URL | ロニーママ(トモ) #- [edit]


もうすぐ母の日だもんねぇ
毎年悩みつつ結局
両家母に花束にしましたv-354

女性って自分のものじゃなくてもお買い物することがストレス発散!?にならない?(・・・私だけ??)
なのでお金を使わず貯金は難しいです・・・v-406

2007/05/04 22:32  | URL | さぶろう #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://lony.blog89.fc2.com/tb.php/55-53cdef25
trackback



     
