3チワワン**ロニー・イヴ・小次郎通信  ★ 大きい兄妹と痩せ気味な弟 今日もやんちゃです! ★
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
昨日のこと・・・
過ぎてしまった昨日の日記を書こうかと・・・

昨日は友達のお誘いで、原宿でやっている100日展という
イベントに行って来ました
今回のテーマは『』だそうで、参加している方々が
花の写真を撮って葉書きに加工。
気に入った1枚を100円で購入して自分あての葉書きを書く。
そうすると、100日後に手元に届く といったイベントです。
なかなか面白いことやるなぁ~ と思いました。
私も1枚購入して100日後の自分に、メッセージを書きました
100日後は夏真っ盛りだなぁ~

久しぶりに一人で原宿に行ったのに、若い人の多さに酔ってしまった為、
買い物もせず早々に帰宅。
地元はいいなぁ~ 目をつぶっても歩けるよ

渋谷までブラブラと歩いてみたけど、新しいお店が沢山
都会のスピードについていけなくなってきたことが、
ちょっと悲しい・・・ そんな一日でした


<<オマケ>>

最近流行の『顔ちぇき』 ご存知??
自分の写メを送るだけで、有名人の誰に似てるか
判定してくれるらしい…
ということで、さっそくやってみました
さて、結果は・・・

56% チェジウ
55% チャン・ツィイ
54% 宮沢りえ      だってさ

アジア圏からは出られなかったけど、みんな美人さんだから、
結果オーライかなぁ~
でも、ちょっと幸薄そう???

自分を正面から写メするの、ちょっと恥ずかしいので、
誰にも見られないように撮ることをオススメします

みなさんも是非
http://kaocheki.jp



2007'05'13(Sun)14:22 [ 日記 ] CM8. TB0 . TOP ▲
COMMENT


ゆうこ ★
全否定って・・・旦那っちにi-198
誰が出てきたのか気になるなぁ~v-391
でも私の結果見ても、似てないだろうe-263と思うでしょうi-198
人相学なんて、所詮そんなもんです・・・しかもコンピューターだしe-259
2007/05/14 21:50  | URL | ロニーママ(トモ) #- [edit]


まゆみ ★
楽しいイベントにお声かけ頂いて、アリガトウでしたv-218
ライブとかで原宿行ったりするけど平日の夜だし・・・
土曜日の原宿の人込みを久々に味わったけど、人酔いするねv-388
次回は参加してみたいですv-363
(人見知りだから売り込みとか、声掛けとか苦手だけど・・・v-403
2007/05/14 21:46  | URL | ロニーママ(トモ) #- [edit]


都会はおもしろそうなイベントやってますね。
顔ちぇき私もやってみました。
似ていないと全否定されたので誰であったかは
言えませぬ・・(笑)
2007/05/14 17:26  | URL | ゆうこ #- [edit]


「100日展」来てくれてどうもアリガトウ。
土日の原宿っちゃ、すごいよね~。
私は行きだけで疲労困憊でした・・・。
でもまとめて言うと非常に楽しかった☆
オリンピック精神(参加することに意義がある!)素敵!(笑)
2007/05/14 01:26  | URL | まゆみ #- [edit]


meruママ ★
コレって、いいことしか言わないんじゃないかなぁ~
だって、似てるって言われたことないもんv-389
meruママもやってみたら結果教えてねv-415
2007/05/14 00:31  | URL | ロニーママ(トモ) #- [edit]


Runey,Sly,Abbey&Bright ママ ★
コメントでのやり取り、お初ですねv-411
私はかなり以前からHPのファンでしたけど・・・
これからもヨロシクですv-343

それから、コジメッセ、本当にありがとうデスv-398
日記を書いてないのに、覚えていて頂いて・・・いやぁ~嬉しいv-287
2007/05/14 00:27  | URL | ロニーママ(トモ) #- [edit]


みんな美人だね~
いいなぁ~
私は・・・・・・・・
やってみても 出方によっては 教えられんバイ。
2007/05/13 22:34  | URL | meruママ #- [edit]


小次郎くん、お誕生日おめでとう。
これからも楽しいこといっぱいさせてもらってね。
2007/05/13 16:34  | URL | Runey,Sly,Abbey&Bright #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://lony.blog89.fc2.com/tb.php/58-f278edc4
trackback



     
