3チワワン**ロニー・イヴ・小次郎通信  ★ 大きい兄妹と痩せ気味な弟 今日もやんちゃです! ★
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
誰か教えて!!
昨日、後輩の結婚式に出ていた旦那っちが、引き出物として
持って帰って来たモノに、ナゾの物
070514_2110~01_0001.jpg

シルバーのブタくんなんですけど・・・

070514_2111~01_0001.jpg

後姿を見ていただくと、このようになっていて・・・
鼻の穴が2箇所開いてるので、調味料入れかなぁ~
という程度の知恵は働くんですけど・・・

魚なんかを触った後の手のニオイ消し?!
なんていうことも考えてみたんですけど、じゃあ穴は?!
ということになってしまって・・・

誰か持ってるよ とか、
人にあげたことあるよ なんていう方がいたら、
是非答えを教えてください
それまで、ナゾのブタくんは玄関の飾りになってます
2007'05'14(Mon)22:00 [ ワンコの話 ] CM9. TB0 . TOP ▲
COMMENT


livedoorナレッジみたいなQ&Aサイトで聞くほうがいいかも。モヤモヤ仲間さらに増えたりしてw
2007/06/24 12:39  | URL | や #- [edit]


トモトモさん ★
やっぱり、調味料入れっぽいですよねぇ~
ウチの旦那っちが、花嫁さんの上司に当たるんですけど、
何も聞かなかったらしくて・・・e-263
せめて、塩と胡椒と、2つ欲しかったなぁ~e-330
2007/05/17 21:58  | URL | ロニーママ(トモ) #- [edit]


このブタさん、なんでしょうかぁv-236
調味料入れに見えるけどねー
なんか可愛くて・・・きっとそこが買われたのでしょうねv-238
花婿さん?花嫁?
旦那っちに確認すべしv-218
2007/05/17 08:27  | URL | トモトモ #Mom3fmKk [edit]


meruママ ★
綺麗にラッピングされてて、多分、退場の時に一人一人手渡しする
アレかなぁ~ と思うんだよね・・・(旦那に確認してないけど)
雑貨屋とかに置いてあると思うんだけど、
調味料入れなら、2個ないと使えないよね??
う~~んv-393
2007/05/16 18:01  | URL | ロニーママ(トモ) #- [edit]


kumaちゃん ★
母に話したら、「調味料(胡椒)入れよ」って言ってたけど・・・
それにしては、小さいのよねぇ~e-263
でも良かった。
私一人でモヤモヤしてたから、モヤモヤ仲間が出来てe-287
2007/05/16 17:57  | URL | ロニーママ(トモ) #- [edit]


気になる!気になる!
誰かがいたずらでコッソリ引き出物の袋に入れたとか・・・・?
そんな事ないかぁ~
何だろう・・。
2007/05/16 12:04  | URL | meruママ #- [edit]


むむむ・・・? なんなんでしょうね・・・? 鼻の穴が 2つだし・・・  調味料にしては・・・ むむむ・・・? 私も 気になる~っ!!
2007/05/15 22:21  | URL | kumaちゃん #- [edit]


izumiさん ★
こんだけの穴じゃ、多分塩とか詰まっちゃうよねv-389
爪楊枝を入れるには、かなり小さいんだよね・・・
穴の直径が1cmくらいで、ブタe-254くん自体は3.5cmくらいi-198
なんだろうなぁ~
2007/05/15 15:53  | URL | ロニーママ(トモ) #- [edit]


穴が2つだけなので調味料入れでないような気もしますが・・・?
つまようじ入れ???
ホントなんでしょうね。
とっても気になります。
2007/05/15 00:31  | URL | izumi #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://lony.blog89.fc2.com/tb.php/59-820095e5
trackback



     
