3チワワン**ロニー・イヴ・小次郎通信  ★ 大きい兄妹と痩せ気味な弟 今日もやんちゃです! ★
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
初対面★
今日、とある方と初対面しました
諸事情により、彼女との関係は公表しませんが、
歳も1コしか違わず、とても気さくな方で話しやすかったのが
救いでした
なぜ救いなのか
それは・・・私が人見知りをするからです

大人になってから、新しい友人を作るのが
難しくなってきたように思います。
新しい職場に行けば、新しい出会いがあって、
それなりに知り合いは増えるけど、正社員同士とは違って、
それぞれの雇用条件もあったりで、あまり深い付き合いをしない・・・
なんていう、希薄な関係で終わってしまうこともしばしば。

彼女とは、これからもいいお付き合いが出来そうで、
今日のお茶は、とても楽しかった
また遊ぼうねぇ~
2007'05'18(Fri)00:00 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://lony.blog89.fc2.com/tb.php/61-2fe75957
trackback



     
