3チワワン**ロニー・イヴ・小次郎通信  ★ 大きい兄妹と痩せ気味な弟 今日もやんちゃです! ★
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ヤケ買いです(><)
今日、本当はお台場でのチワワパーティーに参加の予定でした。
埼玉県からの参加なので、渋滞等を考えて、
2時間の余裕をみていたんですが・・・
起きたら雨が
しかも土砂降りで・・・
ピンポイントの天気予報を見れば良かったんですが、
東京全体の天気予報でえ確認してしまって・・・
それによると、日中50%の降水確率でした。
こりゃあ、会場もぬかるんでるだろうしなぁ~ と思ったし、
こんなに降ってたら、中止or延期だろうと思ったんです。
でも・・・実際、お台場は午前中、雨が降っていなかったらしい

だって、東京に住んでる人にもメールして
リアル天気の確認もしたんだよ
土砂降りだって言ってたんだもん・・・

本当に参加したかったのに、残念極まりない


突如暇になってしまったので、旦那と買い物へ。
先日友達に、着れなくなったコジのお下がりをあげたので、
今、コジの服は1着もなくて・・・
まぁ、これから暑くなるし、我が家の方針として、
基本的に真冬以外は着せないんですが、
1着もナイっていうのも・・・ねぇ~
チワパに行ってたら、お台場のペットショップに行く予定だったのに
だから、埼玉でヤケ買いです
070519_1853~01.jpg
 ペットパラダイスの服 2着

帰宅後、さっそく着せてみました。

070519_1652~01.jpg
 ボク小次郎。ネズミじゃないよ

いやぁ~ 白いコは、何色を着せても似合うナァ~

3kgぐらいのコまで対応の服だったので、イヴにも着せてみました。

070519_1840~01.jpg

なんか、似合わないなぁ~
パツンパツンだったし・・・

青いほうも着せてみたんだけど、服を着ると動きが遅くなるコジ。
どうやら、ちょっとお疲れのご様子
070519_1658~01.jpg
 着せ替え人形は ごめんだよぉ~


コジの服にトイレシーツ・夕飯の買い物・・・
ワンコ貧乏な私達。
自分達のものは何一つ買ってないけど、ワンコを飼うとは
そういうことですよね

今日に備えて、車内の掃除をしたし、車内でのおやつも買ったし、
3チワの伸びていたヒゲも切ってカワイク仕上げてたのになぁ~
それにしても残念な一日でした

秋の大会には、絶対に行くぞ


残念な私達に お恵みのポチを


 
2007'05'19(Sat)19:37 [ お買い物 ] CM9. TB0 . TOP ▲
COMMENT


izumiさん ★
本当に何色でも着こなすホワイトコジv-398
でも、薄い色は、ロニー・イヴの専売特許みたいv-363
miyuちゃんも、濃い色より、淡いピンクとか水色とかのほうが似合うでしょう??
2007/05/22 12:54  | URL | ロニーママ(トモ) #- [edit]


確かに白いワンちゃんは何色の服でも似合いますよネ~♪
イヴちゃんの似合わない服はきっとmiyuも似合わない・・・><

でもイヴちゃんのミッキー服姿 とっても可愛いよ~♪
2007/05/21 09:28  | URL | izumi #- [edit]


meruママ ★
本当に残念極まりないv-406
お台場、お昼頃から晴天になったらしいよ・・・
そして、終わってから土砂降りに戻ったって・・・e-263
秋こそはe-282
せっかく、ロニーのお座り度・待て度が上達してるのにぃ~~~
リベンジするよぉ===e-281
コジの洋服、作ったんだけどちょっと失敗しちゃって・・・
買ってしまいましたv-389
2007/05/21 00:32  | URL | ロニーママ(トモ) #- [edit]


★タッキー@闇黒魔人★ サマ
初めましてe-466 コメントありがとうございますe-2
楽しんで頂けて、嬉しい限りですe-257

私なんか毎日更新出来るほどのネタは持ち合わせてませんので、
マイペースにやってますよぉ~

良かったら、また遊びに来て下さいネe-463
2007/05/21 00:27  | URL | ロニーママ(トモ) #- [edit]


チワパ報告があるかと思って来ました~。
楽しみにしていたのに残念でしたね。
でもコジたんの服が買えたし・・・良かったんだよ!
2人とも似合ってるよ~ねずみちゃんv-238
2007/05/20 21:37  | URL | meruママ #- [edit]


こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★タッキー@闇黒魔人★です!


記事を拝見させていただきました^^

すごく楽しくて、いつも見させてもらってます♪

記事を読んでいると、すごく元気が出ます!
私もブログを書きたくなってしまいます(^^♪


またきますね
応援 凸ヾ(≧∇≦) ぽちぃ!
2007/05/20 19:46  | URL | ★タッキー@闇黒魔人★ #- [edit]


さぶろう ★
埼玉って、やっぱり東京じゃないってことよねぇ~e-330
(当たり前なんだけど・・・v-406
こっちも、お昼頃まで土砂降りだったの。
秋にはちゃんと行けます様に・・・v-425

今度、歯医者に来る時、声掛けてくれたら、
三匹連れてわらわらと駅まで行くよv-411
2007/05/20 19:42  | URL | ロニーママ(トモ) #- [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/20 04:34  | | # [edit]


コジ&イヴちゃんミッキー、かわいい~v-347
私、心撃たれました・・・(笑)
生でみてみたいわぁv-344v-344

お台場のイベント行けなくて残念だったねv-279
でもうちの方も11時前まで激しい雨降りだったよ~
・・・でも練馬だからちょっと都心とは天気がずれてるんだけどねv-8
2007/05/20 00:23  | URL | さぶろう #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://lony.blog89.fc2.com/tb.php/62-99017146
trackback



     
