3チワワン**ロニー・イヴ・小次郎通信  ★ 大きい兄妹と痩せ気味な弟 今日もやんちゃです! ★
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
お城で散歩
車で20分かかるかなぁ~ くらいの所に、
滝の城公園』というところがあります。
かつて、北条氏が建てたとされるところですが、
今では、城跡というほどのモノはないけど、
小高い竹林があったりして、昇り降りでいい運動が出来ます。

070520_1624~01.jpg
 風が抜けて気持ちいい


070508_1717~01.jpg
 風になびくアタシ 



そうそう、どうでもいい話ですが、日曜日のTVと言えば、
サザエさんでしょう
アレを見ると、明日は学校かぁ~とちょっと残念な気分になったもんですが・・・
来週の予告の声、今日はタラちゃんだったんだけど、
タイトルがちょっと・・・
話を聞かない夫たち
・・・ウ~~ン、タラちゃんの声で“夫”って・・・なんか嫌



今日も締めにポチっとお願いします


2007'05'20(Sun)20:46 [ 日記 ] CM8. TB0 . TOP ▲
COMMENT


ゆぃっちさん ★
ここ、けっこう穴場なんだよv-352
お城跡とはいえ、ただの竹林?!っていうカンジなんだけど、
上まで行くと、神社・本丸跡とかあって、風情があるのv-398
車がないと行けないのがネックなんだけど、小・中学生の頃、
学校行事でみんな徒歩で行ったんだよねぇ~e-263
今じゃ、せめてチャリじゃないと無理・・・歳ってイヤねぇ~e-330

私も古いサザエさんのほうが好きだなぁ~
今のワカメの声、全然合ってないv-406
でも声が合ってないといえば、ドラエもんi-198
リンク、ありがとうですv-415
2007/05/22 12:47  | URL | ロニーママ(トモ) #- [edit]


やっぱり暑い日とかは木とかある場所って
ほどよく風が抜けて気持ちぃぃですよねぇ♪

サザエさん。。。
タラちゃんで夫ってやだねぇ~ッッ
しかも以前に比べて声がほとんどかわっちゃって
昔のサザエさんがみたぃですぅ~ッッ

あっ!!わたしもリンク貼らせてくださぁ~ぃ!!
てか事後報告デス(テヘッ
2007/05/22 03:40  | URL | ゆぃっち #- [edit]


angelic♪ ★
本当に残念でしたv-406
いろいろ資格のお話とか聞きたかったんですよぉ~~~
次回は、延期の案内が出ない限り、天気予報がたとえ台風でも、
絶対に行きますよe-271
それまで、ロニーの待て修行は続きますv-398
今度、ぜひ街中でもお会いしたいですねv-353
2007/05/21 00:53  | URL | ロニーママ(トモ) #- [edit]


meruママ ★
今でもじゃんけんやってるよv-218
昔は、サザエさんがお菓子を喉に詰まらせてたよねぇ~v-522
ウチの父の理想の家族なんだって、サザエさんちが。
だから、いまだに観るクセがついてるv-389
2007/05/21 00:45  | URL | ロニーママ(トモ) #- [edit]


kumaちゃん ★
なんか、イヤじゃない??
幼稚園にも行ってない声で 夫 とか言われちゃったらv-406
お城跡、けっこう急な勾配があって、ワンコ達も一生懸命に登って行くよv-355
2007/05/21 00:40  | URL | ロニーママ(トモ) #- [edit]


昨日はトモさんにお会い出来なくて本当に残念でした!!
お話したいこともいろいろあったのに。。。
次回は雨が降ろうとヤリが降ろうと、決行となったら行くしかないですね!!
でもあの土砂降りでは、出るに出られない状況ではありましたけどね~^^;

3度目の正直、時間通りに行きたいものです@@;

風邪になびくイヴちゃん素敵です♪
2007/05/20 23:27  | URL | angelic♪ #- [edit]


・・・さざえさんを観なくなったのは・・・。
最後のじゃんけんはまだやってる?
勝つと気分がいいんだよね~v-22
2007/05/20 21:40  | URL | meruママ #- [edit]


タラちゃんの 声でね・・・ 想像してみました☆ むむむ・・・ 子供なのに・・・って感じね~☆  (*´▽`*)プッ お城って なんか いいね~♪ 気持ち良さそうね☆
2007/05/20 21:10  | URL | kumaちゃん #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://lony.blog89.fc2.com/tb.php/63-75803ce1
trackback



     
