3チワワン**ロニー・イヴ・小次郎通信  ★ 大きい兄妹と痩せ気味な弟 今日もやんちゃです! ★
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
小次郎物語
070523_1321~01.jpg

皆さん、こんにちわ・こんばんわ。
ボク、小次郎と言います。
小次郎だけど、苗字は 『佐々木』 じゃありません。あしからず
2006年5月13日生まれの♂です。
一時期、体重が増えなくて、ママ達を心配(安心?!)
させてしまいましたが、今では2.5kgと、普通のコになりました
お兄ちゃん達のビッグぶりには適わないけどネ

血統書では『ホワイトブラック』での登録ですが、
最近、目の周りに茶が出てきてます。
耳の後ろがグレーのようなブルーのようなカラーに変化してきました。


060808_154608_M.jpg
 ボクの初めての写真
まだまだお子ちゃまってカンジだね
ママのところに来た時は、800g台だったんだって
でも、チェリーアイに悩まされて、大変だったんだよねぇ~
それが・・・

070523_1323~01.jpg
 こんな哀愁の漂うオトコになったよ

これからも、ボク小次郎 ヨロシクお願いします


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

あと、いつも書き忘れてたけど、左にある【FC2ブログランキング】の
ボタンも、1クリックお願いします

って、ママからの伝言でした。
今日は、ボク小次郎がお送りしました


2007'05'25(Fri)18:55 [ ワンコの話 ] CM3. TB0 . TOP ▲
COMMENT


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/26 00:51  | | # [edit]


えりぴっと ★
来週、是非ともご対面しようv-411
頑張って3チワ連れてくよぉ~~v-355
今日もイロイロキャッチフレーズ見てたけど、コジのやつは、
毎回面白いv-408
『米国の獣医師が認めた小次郎』 ってでたよv-360
オトコのコの胸元は立派になる と聞いたけど、
ウチの子たち、けっこうスゴイかも・・・
2007/05/26 00:50  | URL | ロニーママ(トモ) #- [edit]


早くご対面したいね~~~♪♪

そうそう、キャッチフレーズ、トモちゃんとこからもらいました☆
これ、面白いね~♪♪

仔犬のコジもカワイイけど、今のコジも胸のところの毛が
見事で、かなりゴージャス!!!
2007/05/26 00:26  | URL | えりぴっと #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://lony.blog89.fc2.com/tb.php/66-8c8e53b3
trackback



     
