3チワワン**ロニー・イヴ・小次郎通信  ★ 大きい兄妹と痩せ気味な弟 今日もやんちゃです! ★
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
起立!
イヴの得意技。それは・・・
起立すること

070525_1823~01.jpg
 ねぇ、手に持ってるの なぁ~に??
(後ろでキョトンと見てるロニーにもご注目

号令は、「 アップ 」
手におやつを持ってるフリをしただけで、起立します
このまま手をクル~っとすると、合わせて回ります。
もちろん、立ったままの2足歩行ですよ
なかなかその瞬間をカメラに収めることは出来ませんが・・・

ウチの3チワには、「お座り」「待て」 しか出来ません
・・・っていうか、教えてません
でもいつの間にか、イヴは立てるようになってたんですよねぇ~
我が家の紅一点は、器用なコです


070328_1631~03.jpg
 アタシ 可愛い??


ポチポチするとこ増えてスミマセン
今日も皆様ヨロシクです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
2007'05'26(Sat)22:01 [ ワンコの話 ] CM8. TB0 . TOP ▲
COMMENT


Yasuさん ★
おぉ~~ プリンくんスゴイじゃないですかv-424
是非その地団駄スタイル見たいですねぇ~v-343
コジにも教えてるんだけど、アイツは全然ダメです・・・v-356
2007/05/28 20:28  | URL | ロニーママ(トモ) #- [edit]


ゆぃっちさん ★
これね、みんな出来るんだと思ってたの。
前はロニーも出来たんだけど、今はおデブになってしまって・・・
自分で自分を支えられないみたいv-408
ゆぃっちさんのところの2チワちゃんなら、小柄だから、
きっと立てるハズv-354
2007/05/28 20:23  | URL | ロニーママ(トモ) #- [edit]


トモトモさん ★
礼が出来たら、ポチたまも夢じゃない?!
美里ちゃん、まだ小さいのになんて芸達者なv-405
そのうち、おちびちゃん達もマネて、芸達者さんたちになるんじゃ??!
2007/05/28 20:17  | URL | ロニーママ(トモ) #- [edit]


イブちゃん器用ですねぇ~!
姿勢がいいし!!
うちはその体制でキープが出来ません。
プリンの方は、その状態で足踏みして、バランス取ったりしますよ!
2007/05/28 13:49  | URL | YASU #- [edit]


すごぉ~ぃ!!
こんな技ができるなんてッッ
ぅちなんて歩伏前進になっちゃぅよぉ~ヾ(☆▽☆) ギャハハ!!
2007/05/28 11:52  | URL | ゆぃっち #- [edit]


イブちゃん、可愛いv-10
礼も頑張っちゃおうv-237
そしてポチたまにv-218

うちも美里が2足歩行します。
教えてないけど・・・勝手にやってます。
2007/05/27 13:29  | URL | トモトモ #Mom3fmKk [edit]


meruママ ★
礼、して欲し~いv-407
出来たら、ポチたまに応募しちゃうよv-354
2007/05/26 22:36  | URL | ロニーママ(トモ) #- [edit]


礼?かしらん?
礼儀正しいじゃん!v-238
2007/05/26 22:24  | URL | meruママ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://lony.blog89.fc2.com/tb.php/68-01e75248
trackback



     
