3チワワン**ロニー・イヴ・小次郎通信  ★ 大きい兄妹と痩せ気味な弟 今日もやんちゃです! ★
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
親戚犬
親戚犬を探せるサイトに、ロニーとコジだけ登録しています。
イヴは、ロニーと半分血縁なので、ロニーの父方の親戚なら
イヴにとっても親戚なので・・・
というか、登録する際に、血統書の細かいアルファベットの
入力がちょっと面倒でして・・・

そこで、不思議な出会いがありました

以前から、ブログではお話をさせていただいてたモズパパさん。
モズパパさんの家にはチワワの【もみじくん】(通称もみたん)と
同じくチワワの【なずなちゃん】(通称なー子ちゃん)がいます。
モズパパさんとの交流のキッカケは、もみたんでした。
ロニー・イヴとそっくりだったんです
まぁ、唯一違うのは、もみたんはウチの子達のように、
デカチーでは無く、小柄でキュートなコなんですが

以前、「親戚犬サイトにもみたんたちを登録したら、
ロニーくんと親戚犬でしたよ」というメッセを
貰ったことがあって、ますます親近感を持ったワケですが、
今回、コレ、どう見てもロニーでしょう
という写真がブログにアップされていたので、
みんなにも見てもらいたくて
http://blogs.yahoo.co.jp/momiji_nazuna
器用にヨーグルトを持つもみたんに注目

どう見てもロニーでしょう?!

ちなみに右のリンクにも貼ってあるので、遊びに行ってみてネ

彼らは大阪に住んでいるけど、埼玉生まれのロニー達と
親戚のうえ、こんなにも似てるなんてねぇ~
ちょっと感動しちゃったのです

060416_172016_M.jpg
 親戚犬のみなさん ご連絡お待ちしてます
070523_1321~01.jpg
 ボクの親戚犬も待ってま~す



いつも応援有難う
今日もヨロシク」です

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

2007'06'03(Sun)16:24 [ ワンコの話 ] CM11. TB0 . TOP ▲
COMMENT


kuma ちゃん★
このサイトね、どうも、素人さんが作ってるんだよねぇ~
ついでに、犬種や遊んでるところなんかで絞っての、
ご近所犬探しも出来るのe-420
これまた、市内にロニーカラーのコがいるんだよねぇ~v-398
血繋がってないかなぁ~
まぁロニーと違って、小柄なコだけど・・・e-263
それにしても、もみたん似てるでしょうe-343
2007/06/05 21:49  | URL | ロニーママ(トモ) #- [edit]


モズパパ★
ロニーとイヴを判別していただけてるなんて、
本当に嬉しい限りですv-398
ワンコ仲間のご近所さんでも、「どっち??」って
いまだに聞かれるのにv-389
「大きい方がロニーです」って言っても、
あまり判別出来ないみたいだし・・・
ロニー=タヌキ似 イヴ=キツネ似 コジ=パンダ柄 
という認識でお願いしますねv-398

血が遠くてもこんなに似るなんて・・・
じゃぁ、兄弟ならどうなの???
と期待しちゃいますよねv-367
本当にいつか、もみたんを挟んで一緒に写真撮りたいですv-422
2007/06/05 21:45  | URL | ロニーママ(トモ) #- [edit]


そういうサイトが あるのにも ビックリだし・・・ 実際に親戚が見つかるっていうのも ビックリだわ~☆ かわいいロニーちゃんと そっくりやんか~!! あんな器用に ヨーグルト食べちゃって かわいいね~♪ 親近感わいちゃいますよね~♪  
2007/06/05 21:24  | URL | kumaちゃん #- [edit]


血統書を拝見させて頂いたときに思いましたが、血の濃さで言えば、遠い部類ですよね!!なのになんでこんなにそっくりなんでしょう??不思議だけど、嬉しい限りです(^^)本当にいつか一緒に写真を撮りたいものですね!!
2007/06/05 21:17  | URL | モズパパ #- [edit]


あぁトモゾーさん、紛らわしい書き方をしてすいません(><)。うちのモミに比べて、ロニー君はいっつも凛々しいなぁと思ってる次第でして、ちゃんとイブちゃんとロニー君の区別はOKですよ!!(今では、ですが(^^))もちろんコジロー君の認識もばっちり!!コジロー君はすっかりお兄ちゃんになりましたよねぇ(^^)みんな可愛いなぁ。
2007/06/05 21:15  | URL | モズパパ #- [edit]


ゆぃっちさん ★
実は、ゆぃっちさんのブログの記事を見て、
あっ、このサイトはe-2と思い出して、
私も書き書き・・・っていうワケv-398
実際にお会い出来たなんて、本当に羨ましいv-356
ゆいっちさんのブログ友が親戚だったなんて・・・
ワンコの世界も案外狭いのねv-408
ロニーの兄弟達に会ってみたいナァ~と思って登録したんだけど、
なかなか見付からないんだよねぇ~e-263
いつか、集合してみたいe-421
2007/06/05 18:19  | URL | ロニーママ(トモ) #- [edit]


izumiさん ★
私的には、miyuちゃんも近いかなぁ~
と思うんだけど・・・どうだろう??
でも、多分、イヴと近いかな??
2007/06/05 18:11  | URL | ロニーママ(トモ) #- [edit]


モズパパさん ★
こちらこそ、これからもヨロシクってカンジですv-411
それにしても、こんなに似てるなんて・・・
多分、そんなに血近くないですよね??
埼玉と大阪だし・・・
いつか、並んで写真に収めたいくらいですv-353
ウチのコ達のこと、ブログでの紹介、じゃんじゃん載せちゃって下さいv-393
ちなみに、モズパパさんのおっしゃるキリリっとしてるコは、多分イヴです・・・v-406
2007/06/05 18:09  | URL | ロニーママ(トモ) #- [edit]


こんにちわぁ~ッッ
ブログを飛んで見に行ってきましたぁ☆
ホントにそっくり!!
カラーの入り方も似てますねぇ☆
ぅちも先日初めて親戚さんにお会いする事ができてウキウキ(≧∞≦)
そしてブログで血統をUpしたら以外なことにブログ友達の方と親戚さんだったん
ですよぉ~!!

以外に近いところで親戚さんだと
また一段とうれしくなりますよねッッ
2007/06/05 17:40  | URL | ゆぃっち #- [edit]


ほんとソックリですね~!!@0@
どちらも男前です。^^
2007/06/05 14:19  | URL | izumi #- [edit]


トモゾーさん、こんばんは。
こんなに大々的にうちのモミを紹介していただいて、ほんとにありがとうございます(^^)
むちゃくちゃ嬉しいです!
前からロニー君とそっくりだなぁと思っていたところに、しかも親戚だと分かって僕らは勝手に親近感を抱いていたんですが、トモゾーさんも同じように感じてくださってたなんて!!
近々、うちのブログでもチワワドットコムの記事を載せたいなぁと思っています。
その時はよろしくお願いします!!!

ところで、ロニー君はほんとにキリッとした顔つきでハンサムですよねぇ!
2007/06/04 21:53  | URL | モズパパ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://lony.blog89.fc2.com/tb.php/73-ad51299c
trackback



     
