3チワワン**ロニー・イヴ・小次郎通信  ★ 大きい兄妹と痩せ気味な弟 今日もやんちゃです! ★
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
こち亀
オトコ兄弟がいる方なら、一度は読んだことがあるのでは?!
その【こち亀】の小説版が出ました
7人の作家さん達が、それぞれ、こち亀キャラでの
小説を書きあげ、1冊にまとめたコンプリート本。
070606_1645~01.jpg

私は、京極夏彦のファンなので購入しましたが、
東野圭吾も読むし、石田衣良もスキなので、
お得感いっぱいです

まだ、読み始めてはいないんですが、最近なぜか
本が進まないんですよねぇ~
もちろん、読みたくてわざわざ買うわけですけど、
買って満足しちゃうクセがあって・・・
今、読みかけの本が4冊・・・

通勤の車内で読むのが好きなんですけど、ここ半年、
通勤をしていないので・・・
じゃあ暇な時間あるじゃんと思うでしょう??
ところが、主婦は暇じゃないんですよぉ~~~
晴れてれば、大きいものの洗濯をしたいし、
クローゼットの入れ替えや、箪笥の整理もしなきゃだし・・・
買い物に行ってワンコの散歩にも行く。
ゴハンを作って片付けをして・・・
わ~~ん本を読時間がな~~い

そうそう、余談ですが、タイトルの本家【こち亀】、
最新刊 155巻が発売になってます
いったいいつまで続くんだろう
北京オリンピックになったら、日暮さんが目覚めるね


愛のポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


2007'06'06(Wed)17:06 [ 私のオススメ(≧з≦)★ ] CM10. TB0 . TOP ▲
COMMENT


kumaちゃん ★
こち亀を知ってる人には、面白いと思うよv-218
非番で制服を着てない両さんが、義理人情で泣かせるんだわv-391
簡単に読めるから、オススメよぉ~v-343
2007/06/08 22:07  | URL | ロニーママ(トモ) #- [edit]


知らなかったわ~☆ 小説か・・・
私も 通勤の電車でしか本読む時間ないのよね・・・ 読めそうなんだけど なかなかね・・・ これも チェックしとこ~っと☆
2007/06/08 12:31  | URL | kumaちゃん #- [edit]


ゆうこ ★
暇も確かにあるんだよねねぇ~
こうやって、昼間からPCで更新してるくらいだし・・・
でも、本を読むのは決まって就寝前・・e-263
昨日ちょっと読んじゃったら面白くてさ~
簡単だからスイスイ進んじゃって、止まらないわけよe-330
オススメですよぉ~
2007/06/07 13:50  | URL | ロニーママ(トモ) #- [edit]


わらぢさん ★
やっぱり旦那さま食いつきましたかv-426
昨夜、ちょっと読み始めたら2話を軽く読んじゃったよv-353
けっこう設定が面白くて、大沢在昌の新宿鮫シリーズに
出てくる人と両さんが幼馴染っていう
設定だったりするのe-2
簡単に読めるから、是非是非e-122
2007/06/07 13:46  | URL | ロニーママ(トモ) #- [edit]


そんなのがでたんですね 初耳!
私もなかなか本が進みません。暇なくせに(笑)暇な時間に読めばいいのになぜか寝る前に読み始めてハマって寝不足になるとか。
2007/06/07 11:41  | URL | ゆうこ #- [edit]


ブログのほうにメッセありがとー。
案の定、ダンナさんが食いついておりました。笑
でもこれは私も読んでみたいなー。
こち亀、一時期はまったんだよねー。

買うだけで満足、すごいわかる・・・
私も買って読まない本がたまってるよー。
2007/06/07 01:34  | URL | わらぢ #mdgUF9TI [edit]


izumiさん ★
アニメ、何気にけっこう長く続いたよね!
まだ初めの方しか読んでないけど、
けっこう面白いよ♪
2007/06/07 00:10  | URL | ロニーママ(トモ) #- [edit]


アニメ見てました。
小説も出たんですね。
面白そう。^^
2007/06/06 23:57  | URL | izumi #- [edit]


ゆうのすけさん ★
こっちのブログになってから、初コメだねv-411
こち亀の小説なんて、ちょっと粋だよねe-2
私もジャンプもコミックも、よく読んでましたよe-122 
最初の頃は、ペンネームも違うんだよねe-68
是非読んでみてくださいe-2
2007/06/06 23:30  | URL | ロニーママ(トモ) #- [edit]


どーも☆
ゆうのすけです♪
こちかめ、学生時代ブックオフで100円で買ってよく読んでました!!
小説が出たんですね♪
読んでみまーす
買うだけで満足する気持ち、よくわかります・・・
2007/06/06 21:16  | URL | ゆうのすけ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://lony.blog89.fc2.com/tb.php/75-093fecc1
trackback



     
