3チワワン**ロニー・イヴ・小次郎通信  ★ 大きい兄妹と痩せ気味な弟 今日もやんちゃです! ★
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
しゃくれ
しゃくれ・・・某TVのニワトリのことじゃないですよ

しゃくれとは、コジのことです・・・
ヤツ、SHOPにいた頃は、プロに撮られるくらいの
キュートな仔犬だったんですよ
1月の日記を参照
2007/01/18 ( Thu ) 【くぅちゃんにはなれない】


それがいつの間にか、しゃくれ顔になってしまって

私が思うに、コジは成長期の仔犬だった頃の、
チェリーアイが原因なんじゃないかと
以前から、ブログを見ていただいてる方々はご存知かと思いますが、
随分長い間、コジはエリザベスを付けていました。
061129_1442~01.jpg

だから、ゴハンがカラーに付いたりしても手が届かず、
ついついアゴが伸びるというカンジ

気を抜いてたり、耳を掻いたりした後は、
思いっきりしゃくれているんです
070603_1647~01.jpg
 ほえ

070314_0039~01.jpg
 ほよ

まぁ、このおとぼけ顔がまた、可愛いんですが
えぇえぇ 完全なる親バカ(犬バカ?!)ですよ

いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

2007'06'08(Fri)22:30 [ ワンコの話 ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


イヴママ ★
そうそうe-2ブとヴの違いには、
こだわりますよねv-411
だって、綴りが違うしねぇ~
間違って書かれても、あえて訂正はしませんけど、
なんかちょっとイヤな気分にはなりますv-393

コジのチェリーは、相当長い間患っていたし、
何度通院したことか・・・
手術も一度失敗してるし・・・
生後6ヶ月の間に、2回も全身麻酔をさせてるので、
とても可哀相なことをしたと思ってますv-406
だからって、甘やかし過ぎましたv-356
2007/06/10 05:06  | URL | ロニーママ(トモ) #- [edit]


小さい頃チェリーアイだったんですね。
大変でしたね。。。
しゃくれたお顔も愛嬌があってGOODです♪

お返事遅くなってスイマセン。
うちのイヴもよくイブと書かれてしまいます。。。
ヴをどう入力するかわからないのかなぁ~と
悲しい思いをなんとか我慢しますね(汗)
おんなじ悩みですねぇ~。これからも宜しくお願いします☆
2007/06/10 03:10  | URL | イヴママ #- [edit]


ゆぃっちさん ★
本当だ・・・開けなかったv-406
どうやってもURLが出ないので、日付け入れておきやしたv-392
遡って見てやってくださいv-357

小さい頃のコジは、それはそれはモコモコくんで、
可愛かったんだよぉ~v-430
2007/06/09 20:35  | URL | ロニーママ(トモ) #- [edit]


"(ノ_・、)"グスン
1月の記事を見ようとクリックしたんだケド
ページがありませんッッに
なっちゃぃましたぁ~ッッ

でもちぃさぃ時は今とはまた
違う感じにかわぃかったのかなぁ?
ゆぃっちは今しか知らないケド
今もそぅとぅかわぃぃと思いマスぅ~ッッ
2007/06/09 19:47  | URL | ゆぃっち #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://lony.blog89.fc2.com/tb.php/76-d06bee6d
trackback



     
