3チワワン**ロニー・イヴ・小次郎通信  ★ 大きい兄妹と痩せ気味な弟 今日もやんちゃです! ★
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
海外ドラマ検定
某サイトでやっていた海外ドラマ検定。

ドラマ好きと公言している私にとって、コレはやらねば

結果はこちら

+++ 海外ドラマ検定 成績発表 +++

あなたの総合得点は65点  全国平均 51点

全国順位(6月10日 21時現在)
1555位(7961人中)


--講評---------------------
あなたは「海外ドラマの玄人クラス」
海外ドラマはよく見るけど、細かいことは覚えていない。
そんなところでしょうか。いいんです、今のままで。
これからも海外ドラマをご覧ください。そして、周囲の人たちに
海外ドラマの楽しさを伝えてあげましょう。
みんなの人気者になること間違いなし!
あなたは2000年代のドラマが最も得意です。
周りの人たちに最新ドラマを教えてあげてください。
きっと「海外ドラマ博士」として尊敬されるはずです。
あなたはミステリー/サスペンスものに最も興味があります。
最近でしたら『HOUSE』がオススメです。
--------------------------

エンタ検定実施中!
http://ent.nikkeibp.co.jp/ent/kaigai/


思ったより出来たので、大満足
気になる方は、ぜひぜひ

ちなみに、昨日からクライヴ・オーウェン主演の
SECOND SIGHT】(セカンド・サイト)という
ドラマを観始めました。
これが、とっても面白い




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


2007'06'12(Tue)18:58 [ 映画&ドラマ ] CM9. TB0 . TOP ▲
COMMENT


ゆぃっちさん ★
24が怖いとな?!
目を背けたくなるようなシーンはあるけどねェ~v-429
24は特に、全部観ないと話も繋がらないよね・・・
でも恋愛モノは、かなり面白いから、オススメよv-343

2007/06/15 23:19  | URL | ロニーママ(トモ) #- [edit]


izumiさん ★
なんか、訂正できないのよねぇ~v-388
この検定、有名なドラマばかりなんだけど、
知らない人にはなんじゃそりゃe-3だよね~
2007/06/15 23:09  | URL | ロニーママ(トモ) #- [edit]


わたしも早速やってみたよぉ☆
が!!以外に知らなかったなぁ~ッッ
てか24も怖くてみれなぃゆぃっちに
やる資格なし?ヾ(☆▽☆) ギャハハ!!
見ても途中で耳塞いだりしてるから
(σ・з・。`)『||liワカンナィil||』 んだよねぇ
(。→ˇ艸←)ププッ
2007/06/15 03:36  | URL | ゆぃっち #- [edit]


14 (木) 20:19:26 の↓の私のコメント
編集しなおそうとしてるんだけどなぜか変らないの・・・。
ゴメンね~。
2007/06/14 20:44  | URL | izumi #- [edit]


早速やってみましたが
全然わかりませんでした。
T0T色付きの文字
2007/06/14 20:19  | URL | izumi #- [edit]


meruママ ★
ハマっちゃうと、家事もおろそかに・・・
目を酷使してるようで、視力低下してますe-263
でも面白いんですよぉ~~e-287
2007/06/14 17:53  | URL | ロニーママ(トモ) #- [edit]


見ないからな~。
受ける資格無しだわ。残念。
2007/06/14 17:21  | URL | meruママ #- [edit]


ゆうこ ★
さっそくやりましたなv-391
私の海外ドラマ好きはwowowのせいだv-217と思っていたけど、
子供の頃に観た【V】・【Xーファイル】とかの
問題も解けたし・・・母の影響で、
意外に昔から観てんじゃんってカンジv-414
2007/06/13 20:45  | URL | ロニーママ(トモ) #- [edit]


早速やってみました。
いやー最近みてて知ってるドラマについてはわかるけど昔のドラマとか全然さっぱりでした。
42点海外ドラマ凡人レベルでした。
う~む。
2007/06/13 13:24  | URL | ゆうこ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://lony.blog89.fc2.com/tb.php/81-0e93fc41
trackback



     
