3チワワン**ロニー・イヴ・小次郎通信  ★ 大きい兄妹と痩せ気味な弟 今日もやんちゃです! ★
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ショックでした・・・
今日、万引きをするオヤジを見てしまった・・・

埼玉県の某ジャ○コ。

飲料水コーナーで、50代くらいのおっさんが一人。
手にカタログのような冊子を持っていて、
棚から取った瓶のドリンク1本、冊子に挟んだんです。
それを見て、なんかピンっときちゃったんですよねぇ~
「このおっさん取るな・・・」とね。
案の定、おっさんはレジの横をそそくさと、
その冊子に挟んだまま、地下駐車場に向かうエスカレーターで
逃げちゃいました
よっぽど、Gメン居ないの
と思いましたよ・・・

いい歳したおっさん・・・
身なりも普通だったし、きっと収入もあるハズ。
なんであんなみっともないことをするんだろう・・・
手に取った瞬間のおっさん、私と目が合って、
ちょっとドキっとしてたのに、万引きを実行しちゃって・・・

なんかブルーな瞬間でした。

いつもアリガトウです

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

2007'06'16(Sat)00:09 [ 日記 ] CM8. TB0 . TOP ▲
COMMENT


meruママ ★
その女の子、更正してて欲しいですよねv-405
きっと、悪いことをしてるって分かってるけど、
子供の頃は好奇心が押さえられなくて、
やっちゃうんだろうけど、大人は違いますよね・・・
確信犯というか、病気というか。
私の子供の頃にも、そういうことが流行っていて、
クラスの大半が経験してたんじゃないかなぁ~ 
情けなかったなぁ・・・
(私は違いますv-431
2007/06/18 00:38  | URL | ロニーママ(トモ) #- [edit]


おもちゃ屋さんで小さい女の子が服の中に入れたの。って言っても現物を見てないし・・手をお腹の所に入れたかもしれないし・・・(いや、盗ったはず)
その女の子は私の目をジッと見上げ、私も女の子の目をジッと見つめ(何したの?って目でね)・・・しばし見つめ合い状態。
何も言わずに私はお店を出ました。
   99%の確信では言えないかなと・・・
あれから10年以上なるな・・・
あの女の子はどうしただろうか・・更正してくれてたらいいんだけど・・・。
2007/06/17 21:16  | URL | meruママ #- [edit]


izumiさん ★
izumiさんの話、かなり切ない・・・v-421
お婆さんっていうのも切ないし、駄菓子っていうのが
本当に切なくさせるよぉ~v-356
TVで特集してんのとか見てると、
自己中な言い訳ばっかりの中高年が、
本当、情けなくてムカつくんだよねぇ~v-360
でもこういうことするのって、病気だよねv-452
2007/06/17 01:35  | URL | ロニーママ(トモ) #- [edit]


私も万引き目撃した事あります。
お婆さんが駄菓子屋でソーセージやお菓子類を自分の紙袋にこそっと入れてたの。
私はお婆さんをにらんだんだけどやめなかったわ。
でもなんだかその姿が哀れに思えてきて店員さんに言えなかった・・・。
目撃した方はなんかショックですよね。
2007/06/16 17:03  | URL | izumi #- [edit]


ゆうこ ★
広い店内、夕方とは言え平日だったから
そんなに多くのお客さんが居たワケじゃないから、
堂々とやりやがったんだろうなぁ~v-393
いい大人が情けないよねぇ~
2007/06/16 14:50  | URL | ロニーママ(トモ) #- [edit]


それはとっつかまえてやればよかったのに!!ワンコたちに追跡させてください!
まったくいいおっさんが数百円のものを
こそこそ盗むなんて情けないですよね・・
2007/06/16 12:09  | URL | ゆうこ #- [edit]


トモトモさん ★
子供の万引きなら、店員さんに言ったかもしれないけど、
大人の犯罪行為はとばっちりを受けたら怖いから
言えないですよねぇ~v-399
2007/06/16 10:30  | URL | ロニーママ(トモ) #- [edit]


怖いわぁv-12
万引きを目撃だけでもドキトギなのに・・・目が合うなんてv-237
そのおっさん、身なりも良いのに、悪癖なんだろうねv-190
2007/06/16 08:03  | URL | トモトモ #Mom3fmKk [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://lony.blog89.fc2.com/tb.php/82-a1d3adcb
trackback



     
