3チワワン**ロニー・イヴ・小次郎通信  ★ 大きい兄妹と痩せ気味な弟 今日もやんちゃです! ★
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
疲れないの?!
昨日・今日・・・そしてしばらく、暑い日が続く。
こっちの都合でお散歩に行けないのが、ツライところ
日が落ちてもアスファルトの熱さは尋常じゃない。
肉球を保護するクリームも持ってるけど、
舐めきってしまうので効果はナイかと・・・
昨日は19時過ぎに、わらわらと行きましたが、
ハァハァしてて可哀相だった

ついさっき、地元のスタバにチワワちゃんを連れた
オバちゃんがいたけど、こんな暑い時間に連れ出されて
本当に可哀相
帰り道、真っ黒のトイプーとおじいちゃんが歩いてた。
飼い主の都合で、こんな暑い時間に散歩させられるコ達・・・
本当に気の毒でなりません

我が家の3匹、さすがにこんなに暑いと散歩をせがみません
思い思いの場所で寝っころがっています。
ふとロニーに目をやると、こんな格好で爆睡・・・
070614_1047~01.jpg
 ハイ 先生 ムニャムニャ・・・

疲れないのかしら??
ロニーの手前では、コジが夢心地

070614_1047~02.jpg

070614_1047~03.jpg
 もうお腹いっぱいだよぉ~ムニャムニャ・・・
  
そういえば、以前はこんな写真をアップしたなぁ~
070403_0308~01_0001.jpg

ちょっと暗いけど、ロニーがバンザイしながら爆睡
いつもながら、ヘンな寝相だわぁ~


追伸>> 今日は、1年ぶりくらいにレイトショーに行きます
    【ゾディアック】を観る予定。
     旦那が、デビット・フィンチャー監督スキなので・・・
     私的には、ヒュー・ジャックマン クリスチャン・ベール主演の
    【プレステージ】のほうが観たいなぁ~


今日もありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
2007'06'16(Sat)17:03 [ ワンコの話 ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT


meruママ ★
夢の中のおやつは、相当高い位置にあるんだろうねぇ~v-398
ちなみに、ロニーを一番喜ばせるおやつは、林檎とグリニーズv-384
2007/06/18 00:22  | URL | ロニーママ(トモ) #- [edit]


izumiさん ★
そうなの、コジの寝顔って「ムフフv-343」ってカンジでしょう?!
寝顔は常に笑顔だし、手なんかしな~ってなってるし・・・
ロニーは、どんな夢を見たらこんなことになるんだろうねぇ~e-263
2007/06/18 00:18  | URL | ロニーママ(トモ) #- [edit]


ロニーは何をもとめているのか・・・
それは・・・夢の中の美味しいおやつ!
           v-274
2007/06/17 21:22  | URL | meruママ #- [edit]


ロニーくん、ホント腕がまっすぐ伸びて「は~い!」って手を上げてるみたいですね。
コジくんはなんか色っぽいゎ♡
2人とも幸せそうな寝顔ですね~、可愛い♪
2007/06/17 21:16  | URL | izumi #- [edit]


ゆぃっちさん ★
本当に暑いよねぇ~v-388
梅雨時期は雨で散歩行けないけど、こんなに晴れちゃったら、
それはそれで道路暑いしさぁ~v-278
ウチのコ達、お散歩大好きだから距離も時間も長いのよ。
肉球のことを考えて、道路を避けて土手に行くんだけど、
こっちが蚊に刺されて大変v-399

ロニーは、眠りが浅くて、ちょっとした音で
すぐ起きちゃうのよ。
体はデカイけどとってもデリケートな長男・・・v-343
でも、こうなってる時は爆睡中なので
そ~~~っとしてあげないとなのv-398 

応援アリガトウv-286

2007/06/17 16:32  | URL | ロニーママ(トモ) #- [edit]


なんだか梅雨入りしたのに
今週は晴れるみたぃだよねッッ
ぅちも今日ランに連れて行こうかと
思ってたケド
この暑さで断念ッッ

肉キュウはかわぃそぅだよねッッ
ぅちのやつらも肉キュウが弱いから
春の時点でヤケドしちゃってッッ
だから夏の日が強い日は
歩くのは無理ですねッッ

てかロニーたんの寝相
かわぃすぎるんだけどぉ~♡
あの手!!あの足ッッ
実際みてみたぃなぁ~ッッ
応援エィ(σ・∀・)σ凸
2007/06/17 03:43  | URL | ゆぃっち #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://lony.blog89.fc2.com/tb.php/83-fc0fc45f
trackback



     
