3チワワン**ロニー・イヴ・小次郎通信  ★ 大きい兄妹と痩せ気味な弟 今日もやんちゃです! ★
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
思い出写真 パート1 (ロニー編)
ロニー編
20070131011837.jpg
 初登場
2004.2.6生 2ヶ月で我が家へ。
このときすでに2.3kg・・・すでにデカチーだった

20070618213632.jpg
 4ヶ月くらいの頃
まだまだ幼いカンジ
よく食べよく遊び、お散歩大好きなやんちゃっ子でした。

20070618213723.jpg
 初旅行(in 軽井沢)
広い後部座席で一人、よく耐えて乗車してくれました
隣を走る車を威嚇することも忘れなかったけど・・・

20070618214021.jpg
 初電車に乗車
たった1駅分だったけど、このときすでに3kg以上あって、
カバンが肩に食い込んで痛かったナァ~

20070618214304.jpg
 イヴの登場にオロオロして逃げるロニー10ヶ月
突然来たヘンな生き物を見るかのように、オロオロ
初日からイヴは強かったんだよねぇ~

そして・・・
070617_1753~01.jpg
 昨日(2007.6.17)のロニー

すっかり落ち着いたいいオトコになりました
今日現在、3歳4ヶ月12日
月日が経つのは早いなぁ・・・

パート2はイヴ編をお送りします
今日もヨロシクです 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



 
2007'06'18(Mon)21:58 [ ワンコの話 ] CM10. TB0 . TOP ▲
COMMENT


izumi さん★
ロニーは年々、落ち着きを増してきてて、
座ってる後姿なんかまるでデブネコv-398
アレe-3
2007/06/24 10:30  | URL | ロニーママ(トモ) #- [edit]


ロニーくんはだんだん男っぽい顔になって来てるよね。
キラリとした目がステキです。v-345
2007/06/23 22:46  | URL | izumi #- [edit]


Yasuさん ★
最近、ケータイでのナイスショットに凝ってマスv-411
ちょっとした、ポートレートみたいでしょうv-398
(スイマセン自画自賛でe-330

やっぱりるーくくんに似てますかe-2
いつの間にかデカチーに・・・っていうのも一緒だし・・・
きっと親戚ですよv-415
2007/06/19 23:34  | URL | ロニーママ(トモ) #- [edit]


ホントちっちゃい頃のロニーは
我が家のるーくとそっくりだなぁ。
やっぱり2匹目が来ると、みんな
オロオロするんですね?
最後の写真はいい写真ですね!
2007/06/19 19:30  | URL | YASU #- [edit]


ゆうこ ★
人間なら、32歳くらいらしいよv-398
私、ロニーとタメじゃ~んv-411
去勢してなかったら、きっと追い掛け回してるかも・・・ 
2007/06/19 14:11  | URL | ロニーママ(トモ) #- [edit]


meruママ ★
今思えば、仔犬のころから貫禄のある子でしたv-413
デカイし黒いんで、まずチワワと認識して貰えなかったなぁ~e-263

そういえば、私写りこんでいましたね・・・e-330
スッピンだし髪がハネている・・・ヒェ~v-393
2007/06/19 14:08  | URL | ロニーママ(トモ) #- [edit]


MEMIさん ★
本当、ご無沙汰ですねぇ~v-411
クリちゃんも元気そうで、良かったv-352
ロニー、月齢がいくに連れて、だんだん黒いところが減って、
写真に表情が写りやすくなりましたv-408 
貫禄もドップリとねv-398
2007/06/19 14:00  | URL | ロニーママ(トモ) #- [edit]


三歳ともなるとオトナの顔つきになりますね☆きっと人間だったら
女に興味津々のころですかね(笑)
2007/06/19 13:37  | URL | ゆうこ #- [edit]


小さい頃から男前の凛々しい顔立ちだね!
大地をデーンと踏みしめてる姿は…さすがデカチーe-354
チラリと登場!ママ可愛いv-344
2007/06/19 09:34  | URL | meruママ #- [edit]


久しぶりです♪
ロニーちゃん、大人なるにつれて、凛々しい顔立ちになってますね!!それに、貫禄でててます、はい笑
2007/06/19 06:26  | URL | MEMI #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://lony.blog89.fc2.com/tb.php/85-8a9c7aae
trackback



     
