3チワワン**ロニー・イヴ・小次郎通信  ★ 大きい兄妹と痩せ気味な弟 今日もやんちゃです! ★
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
本当にようやく・・・
パソコンオンチなもんで、写真の圧縮に何度も何度も失敗。
友達から親切に方法を教えて貰ったのに、
成功するまでの道のりは長かった・・・

では、ようやく成功した写真の数々、見てやって下さい

3-A.jpg

20070625030434.jpg

20070625021426.jpg

20070625025812.jpg

3-B.jpg

20070625024201.jpg

20070625031328.jpg

EVEkoji.jpg



どお?? 可愛いでしょう
しかも、沢山撮ってもらった中から20枚ほどセレクトして、
1冊の本に加工してくるれんですよ
でも、このイベントCULB主催の他の会場に参加して、
また写真を撮って貰ったりしたら、その写真の中からの
チョイスも可能とのこと
ワンコの誕生月・その前後の月に撮影してもらうと、
バースデーバージョンの写真も撮ってくれます
今回は、7月生まれのイヴと5月生まれのコジが対象。

他の飼い主さんは、色んなパターンの洋服を着せたり、
様々なポージングをさせたりしてたけど・・・
ウチは3匹並ばせるので必死
今度は年明け。
2月生まれのロニーの時にも、何か参加できたらいいなぁ~

いやぁ~ 面白い経験でした

今日もヨロシクです

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

2007'06'25(Mon)03:14 [ ワンコの話 ] CM11. TB0 . TOP ▲
COMMENT


meruママ ★
プロはスゴイですよねぇ~
現場で見てたちゃっちい(e-330)小道具も、
こうして写り込んでみると、意外にステキだしe-420
A4サイズまでは、クリアに引き伸ばせるそうなので、
額買わなきゃですe-266
2007/06/28 16:36  | URL | ロニーママ(トモ) #- [edit]


グラビアアイドルかと・・・e-278
全然ハァハァしてるように見えない。
家中飾らなきゃね!親バカはそうしますよe-319
2007/06/27 23:11  | URL | meruママ #- [edit]


行きた~いv-237
そうそう画像は圧縮するよりサイズを変更(画質はそのままでサイズが小さくなるだけだからのほうがキレイだよ!
2007/06/26 22:49  | URL | りんとまま #- [edit]


りんとママ ★
笑顔っていうより、写真を撮った部屋が暑くて・・・
みんなハァ~ハァ~v-356っていう写真が、
笑顔に見えるんだよねぇ~v-398
このイベント、ふじみ野とか朝霞台でもやるから、
今度行ってみない??
覗くだけでも、面白いよv-411
2007/06/25 23:17  | URL | ロニーママ(トモ) #- [edit]


サイズ小さくできたん!?
かわいいね^^
さすがプロは違うね!
りんとは全然笑わないんだよv-217
いいなぁ、みんな楽しそうだねーv-237
2007/06/25 23:01  | URL | りんとまま #- [edit]


YASUさん ★
ぜひぜひ、るーく&プリンの写真も撮ってもらって下さいよv-411
出来上がったら、ぜひるーくクンの写真を
1枚送って欲しいです。
ロニーとイヴの写真で挟んで飾ってみたいですv-354
2007/06/25 15:15  | URL | ロニーママ(トモ) #- [edit]


まぁちさん ★
いやぁ~ ウチも玄関正面の壁に、数枚の写真を
額に入れて飾ってありますよぉ~v-398
しかも、自分達の新婚旅行の時の写真まで一緒に・・・v-389
今回の写真も、引き伸ばして飾りたいので、
今、額を探してますv-411(親バカですv-356
2007/06/25 15:12  | URL | ロニーママ(トモ) #- [edit]


トモトモさん ★
更新した時間を見てもらうと分かるかと思いますが、
相当遅い時間にネガネをかけて視力低下中のなか、
アレコレと加工してたので、こんなに粒子の粗い写真に
なってるとは、気が付かなかったv-356

本当はもっと綺麗に撮れてるんですよv-421
真ん中のロニーの写真のようにv-353
トモトモさんのところは、全員揃っての写真、大変そうv-356
でも、普段からみんなへの躾けをちゃんとしてるから
きっとキチンと撮れちゃうんだろうなぁ~
2007/06/25 15:08  | URL | ロニーママ(トモ) #- [edit]


おぉ~かわいいですね!
ホント複数のワンコを撮るのは
大変ですよねぇ。
プロに我が家の子達も撮ってもらいたいもんだなぁ。
2007/06/25 13:03  | URL | YASU #- [edit]


とってもキレイですね。
やっぱりプロの腕ですよね。
いい表情を捉えてます。
額縁に入れて飾ったりしたくなっちゃいますよね。
うちも自分で撮った写真ですけど、
引き伸ばして額縁に入れて飾っています(親ばかです~)
2007/06/25 12:01  | URL | まぁち #NvA2GgUE [edit]


どれも綺麗にとってもらってステキね!
お誕生日の素晴しい記念になるね♪
演出も良いな~☆
プロに撮ってもらうと、表情までちがいますよね!
だけど3チー揃っては・・・大変だよね!
頑張ったね♪

2007/06/25 09:06  | URL | トモトモ #Mom3fmKk [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://lony.blog89.fc2.com/tb.php/88-cc4e6b78
trackback



     
