3チワワン**ロニー・イヴ・小次郎通信  ★ 大きい兄妹と痩せ気味な弟 今日もやんちゃです! ★
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
花より男子
20061026-00000013-scn-ent-view-000.jpg

     流星花園

香港版、 『花より男子』 の面々

今、日本では 『花より男子 2』 が放映されていますが、
この日本版(本家なのに)、向こうのファンの間では当初、
配役にかなりブーイングが起きたとか。
牧野つくし役の “井上真央” ちゃんだけは、納得して頂けたが、
他のF4役の4人には・・・

でも、仕方ないでしょう?!
本当のF4の面々に容姿が適わなくても
だって、本当にみんなカッコいいもん
中でも私の一番は、花沢 類役の “ヴィック・チョウ” 
いやぁ~ あの涼しげな目元がたまらない
私生活では、牧野つくし役の “バービー・スー” と結婚間近らしい。
残念 


まぁ原作の漫画からしても、日本版、もっと背の高い俳優さんで
お願いしたい感はあるが、見慣れてくるとコレはコレでいいかな??
2007'01'27(Sat)15:35 [ 私のオススメ(≧з≦)★ ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://lony.blog89.fc2.com/tb.php/9-b7a565c4
trackback



     
