3チワワン**ロニー・イヴ・小次郎通信  ★ 大きい兄妹と痩せ気味な弟 今日もやんちゃです! ★
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
買っちゃった!!!
今日、念願の・・・DS買いました

ずっと、どこに行っても売り切れでガッカリしてた・・・

海外ニュースで、DSにハマッたアンジェリーナ・ジョリーが
撮影の合間合間にピコピコやってて、
クランクアップと同時にスタッフ全員にDSを
買ってあげた
なんて太っ腹な記事を読んで、私が思ったこと。
任天堂って日本の企業でしょう
これだけ需要があるのに国内では見当たらず、
なんで海外ではまとめ買い出来るくらい在庫があるのさ


そういえばちょっと前に某番組で、都内の某家電を
貸切りにして、芸人さん達がゲームをしてたけど、
そこにもDSは売ってたなぁ~
実際行くと店頭にはナイのに・・・

でも今日から私も、DS持ってる人だも~ん
ちなみに、残り5台でした。
そして脳トレも購入。

・・・80代でした・・・エ~ン
明日もトレーニングガンバリマス
80代の私でも、ヨロシクです

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
2007'06'27(Wed)02:10 [ お買い物 ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


meruママ ★
Wii、どうですか??
けっこういい運動が出来るような気がしますけど・・・v-30
DS、ソフトを脳トレ以外持ってないので、まだまだ
大活躍とまではいかないけど、家事に役立つソフトも
ありますよぉ~v-414
と、悪魔のささやきを送ってみたりしてv-426
2007/06/28 16:51  | URL | ロニーママ(トモ) #- [edit]


izumi さん★
脳トレ頑張ってますよv-30
80代は軽く脱したけど、実年齢にはまだ程遠いみたい・・・v-406
ところで、あたま、柔らかくなったe-3
2007/06/28 16:46  | URL | ロニーママ(トモ) #- [edit]


DSが店頭にありました。
Wiiを持っているので買わなかったけど、皆が欲しがっているものを目の前にして買わないのはどうか?なんて訳のわからない事を考えましたが衝動買いはいけません。と自分に言い聞かせ我慢!?
我慢?ヘヘヘ実は欲しいの~。でも持つとはまりそうで・・・主婦業これ以上手を抜いちゃダメでしょう・・・・^^;
2007/06/27 23:26  | URL | meruママ #- [edit]


トモさんのトレーニングの結果楽しみです。

私はやわらかあたま塾なら持ってますよ。
2007/06/27 17:03  | URL | izumi #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://lony.blog89.fc2.com/tb.php/90-e76c00fa
trackback



     
