3チワワン**ロニー・イヴ・小次郎通信  ★ 大きい兄妹と痩せ気味な弟 今日もやんちゃです! ★
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
今更ながらの自己紹介
友達のところから、勝手に貰ってきたバトン。
久々にやってみよう

**リアル友には、今更・・・ってカンジですけど

●お名前は?
  ロニーママ(トモ)
   ロニーのママだし、本名が【知子】だし、
   前のブログとmixiで違うHNを使っていたから
   合体して、今はこんなHNになりました   

●おいくつですか?
  30代前半っていうことで・・・

●職業は ?
  軽いニートで若干のパラサイト


●あれっ よくほっしゃんに似てるって言われませんか ?
  小さいから
  (本当に似てたら悲しい・・・

●あなたは今何を育てていますか ?
  知識(DSでね

●人生で一番の冒険は ?
  数多の恋愛

●好きな異性のタイプは ?
  血を吐きそうな文学青年っぽいカンジの人
  芥川龍之介とか、中原中也みたいな・・・(古っ
  あと、髪はちゃんとあるけど体毛は濃くない人
  カッコイイより可愛いのほうがいいなぁ~ 

●最近ときめいたものは ?
  愛犬たちの萌ぇ~な写真

●最近すごく切ないことは ?
  白髪が4本になった・・・(しかもちょっと目立つ場所

●あなたが愛する人へ一言
  いつまでも元気でいて下さい

●特技は ?
  よく通る声・・とか?!
  あとは、何の役にも立たない妄想癖

●持ってる資格は ?
  しょぼくて書けない・・・

●悩みはありますか ?
  旦那のボーナスの運用方法  

●今、恋をしてますか ?
  ・・・したいデスねぇ~

●願いが1つ叶うなら ?
  大金に舞い込んで来て欲しい

●最近あった嫌な出来事は ?
  朝から愛犬が粗相しやがった

●1日だけ昔に戻れるならいつ ?
  私が生まれた日を見てみたい

●2008年1月1日の自分の予想は ?
  旦那の実家に行きお年玉を貰ってホクホクしてる

●今までで一番感動した言葉は ?
  「ありがとう」  

●カラオケの定番は ?
  ジュディマリ(これまた古っ

●苦手なことは ?
  頑張ること

●今まで自腹をきった一番高い買い物は ?
  愛犬たち


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あと付け加えるなら・・・
★身長  156~7cm
★体重  40kg代
★足   23.5cm(身長の割りにデカイ

★特徴  *小顔
     *天パ(セミロング)
     *コンタクト使用(両目共、0.03程度)
     *手は右利き 足は左利き 
     *安産体型(でも体は非常に硬い)
     *スカートは基本、穿かない(リーバイス万歳) 
     *ヒール靴は基本、履かない(スニーカー大好き)     
     *子供は苦手(姪っ子は別
     *ワンコ大好き(大きさ・犬種問わず)
     *片付けが苦手
     *洗濯は好き
     

ここまで私を知りたくないですよねぇ~
アイ すぃましぇ~ん


 
2007'06'27(Wed)14:51 [ バトン ] CM8. TB1 . TOP ▲
COMMENT


meruママ ★
背が高くて足が小さいなんて、一番バランスが取れててステキv-343
弟の嫁が、160cmちょいで22cm。
そして、夫婦揃って、鬼のように足が長いく、
スラッとしてる・・・
弟、同じ血が通ってるとは思えない
私も160cm欲しかったナァ~v-406
2007/06/28 17:05  | URL | ロニーママ(トモ) #- [edit]


kumaちゃん ★
旦那、メガネはかけてるし文系だけど、お腹出てきてるから、
全くもって、血なんか吐きそうにないわねぇ~v-403
文学青年系がスキだけど、運動神経のナイ人は
NGなのよねぇ~
・・って、そんな人いないよねv-356
2007/06/28 17:01  | URL | ロニーママ(トモ) #- [edit]


さっちゃんさん ★
いらっしゃいませぇ~v-222
家のローンとかは旦那の稼ぎメインだけど、
愛犬たちは、私の一存で、私のカードで勢いで購入ですv-398
でも、さっちゃんさんのチワワン数には敵いませんv-411
2007/06/28 16:56  | URL | ロニーママ(トモ) #- [edit]


izumi さん★
オンナなのにトモゾーって、どんな字よぉ~
どんだけぇ~v-411
2007/06/28 16:53  | URL | ロニーママ(トモ) #- [edit]


私は・・身長163cm 足22.5~23
身長の割りに小さい?
気も小さいのよ~(○゚ε゚○)プププー
2007/06/27 23:31  | URL | meruママ #- [edit]


血を吐きそうなって・・・ ウケました☆
文学少年タイプが お好きなんですね♪
ご主人も そんな感じなのかしら~?
うふふ☆
2007/06/27 23:26  | URL | kumaちゃん #- [edit]


早速、お邪魔します!
自腹をきった一番高い買い物・・・
私も同じです!
2007/06/27 18:18  | URL | さっちゃん #- [edit]


トモゾーさんじゃなくて知子さんだったのネ~v-364(笑)
2007/06/27 16:48  | URL | izumi #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://lony.blog89.fc2.com/tb.php/91-6caac6a9
trackback
 アディダス スニーカー 
アディダスのスニーカーがトレンドから外れる理由を私なりにまとめてみたのですがアディダスのスニーカーは販売戦略...  

2007/06/28 11:42  アディダス スニーカー



     
