3チワワン**ロニー・イヴ・小次郎通信  ★ 大きい兄妹と痩せ気味な弟 今日もやんちゃです! ★
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
昨日のお散歩
昨日は地元のチワ友さんと、地元でお散歩しました。

2人+ウチの3匹とで一駅分歩いて、彼女のワンコを
お迎えに。
「興奮するんだよねぇ~」
と彼女が言っていた通り、出てきたチワワちゃんは
元気いっぱい
「アタシと遊んで 遊んで
と、大ハシャギ
つられてコジまで大興奮
その時ロニー達はというと、何も無かったかのように、
前を向いてました
初対面だし、ロニーが威嚇しちゃうかなぁ~ 
と危惧してましたが、元気っぷりに圧倒されたようで、
全く反応ナシ・・・
眼を合わせず、ニオイを嗅ぎにも行かず前を向く・・・
怒らなかっただけ、まぁ、良かったのかな??

歩き出せば、
「アタシに付いてきて
と、ジャンピングしているかのような元気っぷり。
とっても可愛かった
いいなぁ~ ブラタン

2人+4匹で、地元の川沿いの土手へワラワラと。

ちょっと時間が遅かったので陽が落ちてしまい、
写真に収めることが出来なかった。
残念

でも家も近いし、同じスタミナのあるデカチー同士、
いつでもワラワラ行きますよォ~

ちなみに、いつもの倍の距離を歩いたウチの子達。
帰ってからグッスリなのは言うまでも無く・・・
今日もだいぶ疲労感が残ってるご様子・・・
みんな好きなところでひっくり返って寝てます
070628_1722~01.jpg
 風が気持ちいいわねぇ~

070628_1724~01.jpg
 ボクを構って 構って

070628_1724~03.jpg
 オイラのことは放っておいて・・・


関東地方、明日は雨のようです。
雨も降らないとネェ~ 
まだ梅雨明けしてないからねぇ~

そういえば、先週辺りから、蝉が鳴き始めました。
夏ですねぇ~

今日もポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

2007'06'28(Thu)17:45 [ ワンコの話 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


meruママ ★
本当にそんなカンジv-408
暑い日は、グッタリしてくれてたほうが
こっちも助かるかもv-398
2007/06/29 00:41  | URL | ロニーママ(トモ) #- [edit]


グッスリ?って言うより・・・
グッタリだね!v-391
2007/06/28 22:49  | URL | meruママ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://lony.blog89.fc2.com/tb.php/92-91004e23
trackback



     
