3チワワン**ロニー・イヴ・小次郎通信  ★ 大きい兄妹と痩せ気味な弟 今日もやんちゃです! ★
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
前世・・・
【前世の死亡診断書】という占い(?!)をやってみた。
http://www.yan-cocktail.com/hp/uranai/zense/zense.html


<< 結果 >>

あなたの前世の死亡診断書
被験者名 **** トモコ(実際は本名でやりました)  
年齢 31

死亡者名 アントニオ
生態名 アブラゼミ
生年月日 1966年 9月 19日  満6歳11ヶ月
死亡したとき 1973年 8月 23日 9時頃 (推定)
死亡したところ、及びその種別 死亡した所の種別 並木道
死亡した所 木のふもと(地中)
施設の名称 ニューハッピー並木ストリート

死亡した原因
死因の種類 不慮の外因死

①:直接原因・・ 全身圧迫による呼吸不全
②:①の原因・・ 地中から這い出ようとして
         土を盛り上げて出ている所を
         上からレンガで押さえつけられる
③:②の原因・・ 市長の浩太郎(54歳)が業者に
         レンガ道を作るように指示
④:③の原因・・ 茂子(50歳)が地面のぬかるみに
         足をとられて転倒。
         服がドロだらけになったのを
         舗装されてないことが原因と市長に抗議

死亡した時の社会的地位 将来を嘱望されていた未成年
推定年収 樹液200cc
最後に残した一言  「なんでこうなるの~~~」
元気な時のアントニオの写真
**実際は、リアルなアブラゼミの写真が添付されている。
   しかも、土から出たての写真・・・


その後、**** トモコがオギャーオギャーと
声を轟かせて生まれてきた。
晴れて人間に転生できたのである。

その後**** トモコは満31歳を過ぎ、
現在は自分の前世の死因が気になって
夜も眠れない日々が続いていたが、
今とてもすがすがしい気分でパソコンに向かっている(と思う)。




・・・なんじゃそりゃ
しかし、アブラゼミっていうのが気持ち悪い
そして、あまりにも悲しい蝉の運命を垣間見た気が・・・

お暇な方、やってみてぇ~
2007'06'29(Fri)01:04 [ 独り言なんですが、聞いて貰えたら・・ ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


ゆぃっちさん ★
内容もリアルだけど、添付されてる写真が、
マヂでリアルなのよ・・・v-388
土から出てきたばかりの蝉って、こんなカンジなんだ・・・
ってね。
ゆぃっちさんもやってみてv-422
2007/06/29 16:45  | URL | ロニーママ(トモ) #- [edit]


さっちゃんさん ★
コレって、虫以外の前世は出ないのかしら??
それにしても、悲しい死因・・・v-406
お互い、現世ではいい死に方したいですねぇ~
2007/06/29 16:42  | URL | ロニーママ(トモ) #- [edit]


うぅ~ッッ
なんかすんごくリアル感が
ありますねぇ~ッッ
あたしはなんだろなぁ~ッッ
やってみたいケド
ちとこわぁ~ぃ☆
2007/06/29 11:27  | URL | ゆぃっち #- [edit]


私はカブトムシのアレックス・・・。
お互い悲惨な前世を送った者同士
仲良くしましょう!!
2007/06/29 09:08  | URL | さっちゃん #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://lony.blog89.fc2.com/tb.php/93-43d0665e
trackback



     
