3チワワン**ロニー・イヴ・小次郎通信  ★ 大きい兄妹と痩せ気味な弟 今日もやんちゃです! ★
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
イヴ嬢の話
今日でイヴが3歳になりました

特別なものは何も用意できなかったので、
先日からチクチクしてた洋服を仕上げてあげました
試着させてた段階から、何度か修正してたんだけど、
やっぱりちょっと大きかった・・・

だから、接写は出来ませんのであしからず
070701_1729~01.jpg
 アタシ3歳になりました

ワンコの服って、小さいでしょう?!
(・・・って、小型犬だけか
とにかく、チワワやダックスの洋服って小さくて難しい
私にはね・・・
特に、袖口の縫い付けなんか、家のミシンでどうやるの
って、いつも思う。
引っ張りすぎると伸びちゃうしね・・・
だから、細かいところは手縫いしてます。
だから時間かかるんだけど・・・
自分で作ったものを、ネット販売やお店に卸してる方、
本当に尊敬します
私もいつか、人前に出せる様なモノを作りたいッス

070701_1729~02.jpg
 でも、アタシあんまりお洋服スキじゃない・・・

ガ~ンそうでした・・・
ウチの子たち、み~んなお洋服嫌いなんです・・・
作り甲斐がないじゃん  
でも、ママはめげずに(勝手に)ガンバリマス
070430_1918~02.jpg
 そんなことより、バースデーは?
・・・スイマセン
明日何とかしますから、今日のところは・・・

もうすぐ旦那が仕事から帰宅します。
『帰ったらイヴに、祝福のチューをするんだ』
とメールがありました。
汗まみれの汚い旦那から、お嬢さんを守らなきゃ


追伸**
右横にブログランキング用のバナーが幾つかあります。
ポチポチっとヨロシクお願いします
2007'07'01(Sun)22:45 [ ワンコの話 ] CM14. TB0 . TOP ▲
COMMENT


e-239イブちゃんお誕生日おめでとう
イヴちゃん、べっぴんさんになったね。
お洋服もステキe-420
2007/07/06 23:40  | URL | izumi #- [edit]


えりぴっと ★
お祝いコメ、アリガトウv-20
今日は雨で外に出れず、みんなおウチで追いかけっこデスv-398
明日は暑いみたい・・・
お散歩は、18時頃かな??
洋服・・・「見て 見てぇ~」と言えるくらいに、
ガンバリマスv-426
2007/07/05 00:40  | URL | ロニーママ(トモ) #- [edit]


出遅れた~~~><
お誕生日だったんだね♪
おめでと~~~~♡(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
お洋服、カワイクできてると思うけど・・・
イブちゃんお洋服苦手なのかぁ・・・

トモちゃんは器用で羨ましいっ!!
また散歩しよ~ね♪
2007/07/04 05:09  | URL | えりぴっと #- [edit]


まぁちさん ★
結局、いつも通りの一日になっちゃいましたv-404
でも、気持ち、いつもよりイヴのゴハン多めにしといたv-218
2007/07/04 00:51  | URL | ロニーママ(トモ) #- [edit]


パパママに祝福してもらったかな?
かわいいお洋服ですね☆
これからまた1年元気で過ごしてね~。
2007/07/04 00:18  | URL | まぁち #NvA2GgUE [edit]


meruママ ★
やっぱりケーキかぁ~v-385
5月のコジの時も何もしなくて、2月のロニーの時にしか
ケーキ作らなかったの・・・
やっぱりデカチー・・・
服より食い気かぁ~v-408
2007/07/03 12:34  | URL | ロニーママ(トモ) #- [edit]


お洋服もv-324
チューもe-273
いらない!
欲しいのは・・・v-274v-274v-274だよね。
イヴイヴちゃんの気持ちがよ~くわかるんだッ!
だって同じデカチ―だもんv-411

2007/07/03 11:29  | URL | meruママ #- [edit]


ルーニーママ ★
よく間違われるから、気が付かなかったv-391
『イヴ』、ヨロシクデスv-413
2007/07/03 02:25  | URL | ロニーママ(トモ) #- [edit]


イブじゃなくてイヴだったよー。
ごめんね!イヴちゃん。
2007/07/02 21:21  | URL | Runey's web #- [edit]


ルーニーママ★
お祝いコメ、ありがとうですv-398
そうですねぇ~ もう3歳i-218ってところでしょうか。
ワンコの成長は早いですねぇ~


トモトモさん ★
お祝いコメ、ありがとうですv-286
接写出来ない程度の腕前ですが、
ブログにアップしちゃうあたり、
親バカですねぇ~v-389
元気で楽しい一年でありますように・・・v-354


さっちゃんさん ★
お祝い有難うですv-415
バロンくんも3歳ですかv-343
なんかあっという間ですねぇ~
苺畑の苺・・・いいプレゼントだなぁ~ 
ウチの子達にも、食べさせたいですv-398
さっちゃんさんのところのチワワン達も、
お洋服着ませんか?!
一緒ですねェ~v-426


YASUさん ★
お祝いコメ、ありがとうですv-411
Yasuさんのところでも、我が家と同じ様な光景が
繰り広げられているとはv-408
奥様とお話が合いそうですねぇ~v-398
いつか、ご近所さんくらいには、ワンコ洋服の
販売ができるくらいにはなりたいなぁ~
と、小さな野望v-218
2007/07/02 16:49  | URL | ロニーママ(トモ) #- [edit]


イブちゃんおめでとう~~!!
手作りの洋服、いいなぁ~!
旦那さまの気持ちがすご~くわかります。
・・・で、奥様からあしらわれる様子も(笑)
だって我が家と一緒だもん(爆)
2007/07/02 15:20  | URL | YASU #- [edit]


イヴちゃん!三歳のお誕生日おめでとうございます。
我が家のバロンと同じ年なんですね。(チワワではありません)
バロンは6/30が誕生日でしたがすっかり忘れられていてお祝いの準備は何も無く庭のイチゴ畑のイチゴがプレゼントでした!明日は息子の誕生日・・・。何も用意してません・・・。
お洋服可愛いですね!私はお裁縫苦手なので作れません。作っても着てくれるワンはいませんが。
2007/07/02 13:00  | URL | さっちゃん #- [edit]


イヴちゃん、お誕生日おめでとう♪
手作りのお洋服がv-25だなんて愛情一杯だねv-25
楽しい1年になりますようにv-218
2007/07/02 01:12  | URL | トモトモ #Mom3fmKk [edit]


イブちゃんお誕生日おめでとう!
もう3歳、まだ3歳、どっちだろう?
これからもっともっと可愛がってもらうんだよー!
2007/07/01 23:22  | URL | Runey's web #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://lony.blog89.fc2.com/tb.php/95-be0433ab
trackback



     
