3チワワン**ロニー・イヴ・小次郎通信  ★ 大きい兄妹と痩せ気味な弟 今日もやんちゃです! ★
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
カジヒデキ ライブのお話★
最近、身体が絶不調のアタシ・・・
抗生物質など、只今4種類の薬を飲んでいる。
にもかかわらず、今日は風邪を引きました

そんなダルダルの中、とっても嬉しい情報をGET

私の大好きなカジくんのライブがあるじゃありませんか

前回5月に、初めてネット抽選で当たったライブと同様、
急遽決まった今月も、同じ会場でのカフェライブがある
でも、このライブは抽選に当たらないと行けないのが、
残念極まりない・・・
さぁ~て、今回の抽選の運命は??!

しかし、
NEW Albumが発売されるのを記念して、
9月にライブ会場での数本のライブが決定
こっちは、申し込めば行けるので、今回も、
受付開始時間と同時に先行予約メールが送信出来る様、
さっそく下書きを済ませ保存してますよ
しかも、東京は同じ会場で2夜連続デス
もちろん、両日とも行きますよ
さぁ~て、申し込みの整理番号はどうかしら??!
*整理番号順の入場なので、早ければ前に行ける

でもその前に・・・
早く身体治さなきゃ


070920-21kajihideki.jpg
     う~ん ラブリ~

追伸*カジくん、40歳に見えないでしょう?!


今日も、右の各ランキング、ポチっとお願いします
2007'07'03(Tue)03:20 [ ライブ&ミュージック♪ ] CM8. TB0 . TOP ▲
COMMENT


izumi さん★
体調はねぇ・・・薬を数種類飲んでるんだけど、
飲み忘れちゃうんだよねぇ~v-356
カジくんのライブに行くまでには、手術して完治させますよv-218
2007/07/07 00:04  | URL | ロニーママ(トモ) #- [edit]


その後体調はどうですか?
ほんと40には見えませんねv-237
2007/07/06 23:35  | URL | izumi #- [edit]


kumaちゃん ★
kumaちゃんのライブ報告、毎回とっても行動的で
ビックリしちゃうv-405
東京から始発で帰って、そのまま仕事へ行くなんて・・・
全く、尊敬しちゃうよぉ~v-353
私も早く身体治して、万全の体制で臨みたいッスv-217
ところで、夜の分の薬飲んだか、覚えてないんだよねぇ~
2007/07/04 00:50  | URL | ロニーママ(トモ) #- [edit]


さっちゃんさん ★
某アイドルグループ・・・誰でしょうe-4
私は高校生の頃、解散してたけど、BOOWYが好きでしたe-69
いつの間にか、ポップ路線にシフト変更してたけど・・・
カジくんは、40歳でもカジくん・・・
永遠に、“クン”付けなのですv-398
2007/07/04 00:45  | URL | ロニーママ(トモ) #- [edit]


え~っ? 40歳なの~? 
見えない~っ! 若い~っ!
ライブ行くのね~? 楽しみがあるって
いいわよね~♪
私も ライブ ダ~イスキ☆
ほんと 体は 万全にしとかなきゃね~☆
2007/07/03 22:44  | URL | kumaちゃん #- [edit]


高校時代、某アイドルグループに熱を上げ既に燃え尽きてしまった私・・・。
最近、口ずさむのは今はもう懐メロになってしまった当時の歌ばかり・・・。
そんな私ですのでこの方存じ上げません・・・。
2007/07/03 15:44  | URL | さっちゃん #- [edit]


トモさん ★
今回も3大都市だけのライブだから、
北や南に住んでる人は大変よねぇ~v-404
今回も飛ぶぞぉ~v-19
2007/07/03 12:30  | URL | ロニーママ(トモ) #- [edit]


うわー油断してたらもうそんな情報が!?さっそく見てきます!
あーこの写真たまりません。
奇跡の40歳・・・
2007/07/03 10:15  | URL | トモ #v7rKpnOQ [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://lony.blog89.fc2.com/tb.php/96-8d2fa917
trackback



     
