3チワワン**ロニー・イヴ・小次郎通信  ★ 大きい兄妹と痩せ気味な弟 今日もやんちゃです! ★
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ストーカー犬
我が家には、ストーカー犬がいます。
それは・・・小次郎さんです

お散歩に行けば、必ずロニーに付きまとい、
ロニーの大事なところをチェックしたくて仕方ないようで、
度々、ロニーの足の間を覗き込むように歩きます
*さすがにみっともなくて写真に残せませんが・・・

さすがのロニーも、外では大人しい・・・というか、
お散歩することに夢中で、コジの奇行にまで
付き合ってられないので、勝手され放題
オトコ同士なのに・・・
本当に残念な光景です

そんな小次郎さん。
家の中では、私のストーカーをします
寝るときは必ず、私のどこかにくっついてマス。
まぁ、それはロニーもイヴも一緒なんですけど・・・
いつも後をチョコチョコついて歩く姿は可愛いけど、
ちょっと邪魔な時もねぇ~

先日クローゼットの整理をしていた時も、
「遊んで 遊んで
と、足元にまとわりついて来た。
「コジが走り回ったら毛が舞うしなぁ~
 でもこのまま吠え続けられるのも、近所迷惑だし・・・
 う~~ん どうしたもんか・・・」 
と考えた末、近くにあった洗面器(コジのお風呂)に
ポイっと入れてみた
そこに扇風機の風が当たるように・・・
ウフフ 寝ちゃった

あまりにも無邪気で可愛かったので、写真を
でも、構えてるうちに起きちゃった

070621_1609~01.jpg
    ナニ??


今日も付いて来る小次郎さん
3歳を過ぎて、急に大人しくなったロニー達のように、
小次郎さんもいつか大人しくなるのかなぁ~
それはそれで、ママはちょっと淋しいかなぁ~

応援ボタンは右にありますので、お願いしま~す

2007'07'05(Thu)13:38 [ ワンコの話 ] CM8. TB0 . TOP ▲
COMMENT


izumi さん★
コジは、人間の子供と変わらないかもv-408
お腹が空けば「ゴハンの時間じゃない?!」と吠え、
他のコが使ってるおもちゃを欲しがっては吠え、
ロニー達をイイコイイコしてると割り込み・・・
ちょーワガママ甘えん坊主ですe-266
2007/07/06 23:55  | URL | ロニーママ(トモ) #- [edit]


末っ子はやっぱり甘えんぼさんなのね。
小次郎くんって人間の子供みたいかも。
可愛いわ~e-266
2007/07/06 23:29  | URL | izumi #- [edit]


mai さん★
先ほど、ブログ覗かせて頂きましたe-320
スムーチーなんですねe-266
まだ3ヶ付きだと小さいし、
後ろからトコトコ付いて来られてるのに気が付かないで
あわやe-329 なんてことも、よくありますよねv-356
気をつけないと ですねv-398
また遊びに来て下さいネv-423
2007/07/06 22:11  | URL | ロニーママ(トモ) #- [edit]


ゆぃっちさん ★
ミルヒョウのコンビは、きっとイロイロ忙しいんだねv-429
ビニールと格闘とかv-414
でも、たまにはトコトコ後ろを付いて来て欲しいよねv-398
コジは、眼の手術をして以来、
ちょー甘えん坊になっちゃったんだよねぇ~v-389
末っ子はお気楽甘えん坊のようデスv-343
2007/07/06 22:05  | URL | ロニーママ(トモ) #- [edit]


初めまして(*^ワ^*)

うちも一匹しかいないから?
それともまだ3ヵ月半ぐらいだから?
後ろからストーキングされますw

かわいいですよね><
Uターンをしたときなど、思わず踏んでしまうのではないかとハラハラしますが
ヾ(;´Д`A

2007/07/06 08:59  | URL | mai #WO/m/JBE [edit]


ストーキングされるなんて
うらやましいなぁ~ッッ
ぅちなんて家でも外でも
名前呼んでも「えっ?」
みたぃなお顔してさぁ~!!

一度でぃぃからされてみたぃなぁ~ッッ
でも小次郎くんは誰かと一緒にいるのが
好きなんだね(^_-)-☆
応援エィ(σ・∀・)σ凸
2007/07/06 00:59  | URL | ゆぃっち #- [edit]


さっちゃんさん ★
う~ん、ストーキングされるうちが幸せかしらねぇ~e-263
沢山遊び相手がいると、ママの手を煩わせることなく、
済んじゃうんですねェ~
それはちょっと淋しいかもv-393
2007/07/06 00:26  | URL | ロニーママ(トモ) #- [edit]


我が家のワン達は自分達が遊ぶのに忙しくママのストーカーをする余裕は無い様で・・・。
それともママが嫌いなのか!!
鬱陶しいかも知れないけどやられてみたい~。
2007/07/05 18:04  | URL | さっちゃん #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://lony.blog89.fc2.com/tb.php/97-f8d2309a
trackback



     
