3チワワン**ロニー・イヴ・小次郎通信  ★ 大きい兄妹と痩せ気味な弟 今日もやんちゃです! ★
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
キレイなお姉さんは好きですか?
今日、半年振り()に美容院へ行きました。

・・・ハイ、すみません
タイトル、自画自賛のようですね

どうも、昔から、美容院に行く日はの日が多く、
せっかくキレイにセットしてもらっても、
帰り着く頃にはボサボサなんです
今日は、雨こそ降らなかったけど、行きよりも確実に、
雲が多くなり、湿気が・・・
自転車で颯爽と帰って来たけど、
やっぱりもうスタイルは崩れてます


若い頃・・・とか言っちゃう辺り、もうヤバイですね・・・
は、本当に美容院代、かけてましたねぇ~

天パなので、ストレートの人より、ストパや矯正代といった、
余計な出費が多いのもありますが・・・
埼玉在住なのに、当時行きつけの美容院は原宿
途中、担当の人が新宿に移ってからは新宿へ通ってました。
交通費入れて、毎回3万近くの出費・・・

いやぁ~ 独身だから出来たことよねぇ~
今は、地元にいいお店を見つけたので、
【都内で髪を切る】なんていう洒落っ気は、無くなったなぁ~

しかも、行く回数が減った・・・
髪がプリン状態になっても、あまり気にしなくなった・・・
でも、昔ほど明るくしてないから、目立たないかなぁ~
と思ってさぁ・・・
イカン オンナを捨ててる


でも、基本的に、美容院は好きなんです
矯正なんかやる日は、6.7時間の覚悟をしますが・・・
今日は、カットとカラーだけだったので2時間ほど。
担当のお姉さんが先月結婚したので、
新婚旅行の話で盛り上がって帰って来ました。
珍しいよね?! 新婚旅行でペルーだって
いいなぁ~ マチュピチュ行きた~い

ちなみに、私はローマ・ミラノに行きました

さて、帰宅した旦那は、
私の変化に気が付くでしょうか



2007'07'09(Mon)16:46 [ 日記 ] CM8. TB0 . TOP ▲
COMMENT


まぁちさん ★
頑張ってカスタマイズしてみました!!!
全然テクがないので、他の人のテンプレを
カスタマイズしましたよぉ~♪
そうしたら、このコメント欄に絵文字が使えない・・・

飽きっぽいので、ちょこちょこ変えるかも♪

半年振りの美容院、楽しんでスッキリして来てね★
2007/07/12 02:15  | URL | ロニーママ(トモ) #- [edit]


kumaちゃん ★
そうそう、クセっ毛に湿気は大敵よね(TへT)
学生の頃は、朝食を抜いてでもドライヤーで前髪を
伸ばさないと、家から出られなかった・・・
九州男児の父に「チャラチャラしてんな#」と、
朝からゲンコツされましたよぉ~

旦那・・・変化に、全く気がついておりません(涙)
2007/07/12 02:11  | URL | ロニーママ(トモ) #- [edit]


こんばんは~。
お邪魔したら、カスタマイズされてて
とってもステキな写真がいっぱいでびっくりしました~☆
プロカメラマンさんに撮ってもらったものですよね?
とってもいい表情ですね。
見に来るの楽しみになっちゃいます♪
あっ!そうそう、わたしも明日半年以上ぶりに
美容室行くことにしました。
ロニーママさんに触発されちゃった☆
カットしに行こうかなぁ~とパパに話したら
行っておいで~大賛成っと言われてしまいました・・・。
ずっとボサボサ頭だったので気に入らなかったみたいです(汗)
女捨ててました(泣)
2007/07/11 23:24  | URL | まぁち #NvA2GgUE [edit]


梅雨はね・・・
くせ毛は 辛いのよね・・・
毎朝、会社に行くのに結構時間かかってます(涙)
だって・・・まっすぐにならないの・・・前髪・・・
さてさて・・・ ダーリンは気付いてくれたかな~♪
2007/07/11 22:03  | URL | kumaちゃん #- [edit]


meruママ ★
この際、似合って無くてもいい。
変化に気が付いてくれるならv-237
イメチェンに気付いてもらえないのって、
本当にガッカリですよねぇ~v-406
付き合ってたときは、言ってくれてたのに、
結婚したら途端に気が付かなくなるのかしらv-236
オトコなんて、バ~~カ


まぁちさん ★
「若い頃」発言が出ちゃうと、ヤバイですv-391
それにしても、超直毛なんて私が一番憧れる髪型ですよv-20
お互い、無いものねだりってヤツですねv-389

昔、ベリーショートにしてた時期は、
月1は必ずカット&カラーに行ってたなぁ~
今はお財布的に、余裕がないんですけど・・・v-406


izumi さん★
結果知りたい??
↓↓↓

<<皆さんへ>>
旦那、全く気が付かなかったので、
自分から言っちゃった・・・
「(変わったの?)どこが?!」
と言われた・・・
v-406


2007/07/11 00:47  | URL | ロニーママ(トモ) #- [edit]


旦那さん、気が付いてくれたのかなぁv-361
知りたい~。
2007/07/10 21:29  | URL | izumi #- [edit]


わたしも若いコロは髪にお金かけてました~(と言ってしまう私もやばいです)
月に2回カットやカラーとか、トリートメントしまくって髪艶にこだわっていたときがありました。わたしは全くクセがなさすぎてボディパーマくらいのパーマじゃすぐに取れてしまうほど超直毛なので、天パの人が羨ましかった思い出があります~。今では半年もカットに行かない伸ばしっぱの人になってしまいました・・・。パパさん、気づいてくれるといいですね。おっ、軽くなったねとか何かひとこと言ってくれるといいですね。
2007/07/10 21:01  | URL | まぁち #NvA2GgUE [edit]


男の人ってなかなか気づいてくれないですよね。長年の生活でお互いの変化も気にならなくなるのかな?悲しいなぁ~。
一言「いいね~!」ってくれると気分がルンルン♪になるんだけどね・・・嘘でもさ・・・(嘘かよッ!)
2007/07/10 09:48  | URL | meruママ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://lony.blog89.fc2.com/tb.php/99-03f1d40f
trackback



     
