3チワワン**ロニー・イヴ・小次郎通信  ★ 大きい兄妹と痩せ気味な弟 今日もやんちゃです! ★
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
軽いけど寒い・・・
こんばんちわぁ~

今日は思いきって、を切ってきました
長いところは20cmくらいはバッサリいったでしょうかね

夏用の明るめだったカラーも、秋っぽいアッシュ系に

久々に短くしたので、頭が軽~~い
でも、首筋が寒~~い

どうも、寒い季節の到来と共に、短くする傾向が・・・

夏から続いていたオンナのコらしい服装が、
全く似合わなくなってしまって・・・
困った困ったです

今日は父の62歳のバースデーでした。
3チー連れてお祝いがてら、実家でゴハン~ の予定でしたが、
当の本人、父が仕事で遅くなるとのことで、
普通に母とのゴハンタイムでした

仕事が忙しくて、最近はめっきりメールでのやりとりだけに・・・
母との会話も久しぶりでした

最近イロイロあるんですけど、ついつい写メするのを
忘れちゃうんですよねぇ~

初めてクリスピークリームドーナツを食べたとか、
新しい下着を買ったとか・・・
って、コレは撮れないけど

仕事以外も忙しくしてます

3チー?! 
モチロン元気ですよ

080921_1855~0001
         ママ LOVE

久しぶりに、応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
2008'10'22(Wed)22:10 [ 日記 ] CM9. TB0 . TOP ▲
秋晴れ♪
こんにちわわん

今日の埼玉は、快晴
気持ちのいい秋晴れです

昨日仕事に行こうと駅に向かっていたら、
駅から手作りのお弁当を持ったおじいちゃん・おばぁちゃん達が
ぞろぞろと出てきました。
どうやら、お孫さんの運動会だったようです

一人の孫に父兄が5・6人。
これが今どきの応援風景なんでしょうねぇ~
早起きしてのお弁当作りは、おばあちゃんの気合の入れ所か。
何とも、幸せなお孫さんたちですね

「赤勝て 白勝て


さて、この3連休、みなさんはお休みなんでしょうか
ウチは、最終日の今日だけ、お休みです。
昨日・一昨日と、両親が出掛けていたために、
長時間のお留守番をしていた3チー軍団。

今日はたっぷりお散歩に行ってやらねば
と思っております

その様子はまた後ほどぉ~

2008'10'13(Mon)13:52 [ ワンコの話 ] CM7. TB0 . TOP ▲
昨日の夜から、雨模様の関東です。

昨日は、職場の子と“もつ鍋”を囲みながらの
ガールズトークに大盛り上がり
しかし、先日から風邪を引いていて病み上がりだった彼女・・・
ほんの1杯の梅酒でダウン
一人暮らしなので、送り届けがてら泊まらせて頂きました

コラーゲンボールを追加して食べた 【 豆乳もつ鍋 】。
食べてる最中から、お肌がてっかてかでした
また行きたいなぁ~

そんなワケで、先程帰宅したわけですけど、
帰宅早々、3チーの手厚い歓迎を受けた訳です
今も、お腹の上にロニー兄ちゃんを乗せつつのPC
暖かいんだけど、重くてねぇ~
だんだんと、足が痺れてきましたよ・・・
しかし当の本犬は、ぐっすりと寝ております
可愛さ余って・・・重~~~~い
081006_1243~0001

4歳8ヶ月のロニーさん。
身体は大きくても、そこはやっぱり元一人っ子
ママ独占が大好きです

081006_1249~0001

ロニーさん、相変わらず、いい毛並みをお持ちです
一度、みなさんにも触ってほしいくらいです

サマーカットの後遺症は、尻尾だけのようです・・・
コジも、モコモコしてきました
良かったァ~


さてさて、そんなこんなで、
そろそろ3チーと一緒にお昼寝タイムで~~~す
後で、続きをUPしますね
ひとまず、ワンコ編でした





2008'10'06(Mon)13:06 [ ワンコの話 ] CM14. TB0 . TOP ▲
秋便り
20081004144111
近所の金木犀が香り始めました。

私はこの香りが好きなんですけど、
母は苦手なようで…

毎年、「 クサイ 」 と言います。

確かに、ちょっとむせる香りですかね…

ちなみに、銀木犀のほうがもっと好きです(=^▽^=)
2008'10'04(Sat)14:41 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
どうもどうも!!
まず最初に・・・スイマセン

コメ欄再開したついでに、記事もUPの予定でしたけど、
痛すぎるマッサージ&ワンコとお散歩で、かなりグッタリ
ついには、PCにすら向かえず爆睡・・・

ダメですねぇ~ 出来ない約束はしちゃイカンです

『楽しみにしてるよぉ~』 とコメを頂いた方もいらっしゃるっていうのに、
申し訳ないでございます

っていうことで、久しぶりに書きますよぉ~


sdw シン・ドンウク
っていうか、誰?! ですよねぇ~
彼の名前は、シン・ドンウク

d0087448_2365030イ・ミンギ
そして彼は、イ・ミンギ

最近、私のお気入りの韓流俳優さん達です
う~ん 二人ともステキ

最近気が付いたんですけど、私、黒髪の人が好きなようです

韓国には兵役があるので、俳優さんたちもみんな、
鍛え上げられたいい身体をしています。
私的には、あまり筋肉質な人はスキではないんだけど・・・
彼らの肉体美には、ちょっと感動します



話は戻って、昨日のマッサージ・・・。

昨日は、足裏のオイルマッサージもお願いしました。
「 強めでも大丈夫です 」
とお願いしたんですけど、死ぬかと思いました・・・
後から聞けば、消化器系が疲れているとのこと・・・

仕事復帰以来、普段飲まない私が1年間で飲むくらいの量を、
ここ1ヶ月で・・・
そりゃぁ~ 内臓がお疲れでも仕方が無いですよね

先日は風邪を引いたまま仕事していて、
職場の皆さんを心配させてしまいましたしね・・・

季節の変わり目。
職場でも風邪でダウンしてる人が多いです。
百貨店は空気が悪いので、特にね・・・

みなさんもご自愛くださいマセ~

ランキング応援、お願いします

2008'10'04(Sat)00:50 [ 独り言なんですが、聞いて貰えたら・・ ] CM2. TB0 . TOP ▲
    


